時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 


2024年になっても、

女性の働き方って、

大改革が起こってるかと言うと、

起こってないのが現実だと思います。

 

 



私たちは、社会の役に立ちたいし、
同時に、家族とも幸せな形を見つけたい。


そう思った時、

雇われながら働くことに

限界を感じました。

私は、会社員を辞めて独立し、

今ではマレーシアに会社を作って、

家族を楽しく

幸せに導く方角を考えています。

これは、誰にでもできることだし、

考え方とか、捉え方を変えれば

叶うことだと感じてます。

.....


✧これは泣く!

文章にすると急にリアリティーが。

泣きながらご飯作ったこともあった

という言葉だけでは伝わらない情景。

私は何か悪いこと

してるんだろうか、、だよね。

✧いろんな過去が走馬灯のように

頭を駆け巡り、涙が😭😭
小説を読んでるみたい。

でもノンフィクションですものね。

どれくらい多くの働くお母さんが

共感するのか想像もつきません。
続きを早く読みたいです!

....
拝藤チサトの書籍の公開を始めました!

 


無料𝑭𝒂𝒄𝒆𝒃𝒐𝒐𝒌グループに参加して
書籍をチラッと試し読みしませんか?

 



2024年4月13日
お金持ち脳で自分の人生を

自由にクリエイトする思考術の
物語本を出版します。


バリバリサラリーマンから、

本当に欲しい

ライフスタイルを見つめなおして

夫婦で脱サラして、

マレーシアに移住するまでを

赤裸々に語るお話です。

応援いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに

疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、

コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス