時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 


なんで、海外に住めるんですか?
なんで、売り上げを

大きくできるんですか?
なんで、パートナーと

話し合えるんですか?
なんで、子どもが小さいのに

海外旅行に何度も行けるんですか?

あのね、なんでも、

一気に変わるわけじゃないのです。

 

 



理由は、
【いま】この時間を、

【理想のライフスタイルに

向かう方角に自分を動かす】

という時間に使っているからです。

 


あなたは、

理想のライフスタイルスタイルに

向かって行ってると言えますか?

 



初めて、投資をしながら、

豊かそうな人を見た時、

私は「近づきたいな」

「そうなりたいな」

って思いました。

そして、それを実行しました。

 



あなたは、いまこの時間を、

自分の理想のライフスタイルに向かわせてね!

「時間の使い方」が人生を変えます。
「お金の使い方」が人生を変えます。

そのとき、大事なのは、

どんな人の側にいるか??

 



.....

私が、どうやって自分の理想の

ライフスタイルを叶えてきたのか、

イライラしていた

ワーキングマザーだった私の物語を

一冊の本に書き記しました。

 



・主婦から月商𝟏𝟎𝟎万円!
・コンサル単価𝟏𝟎𝟎𝟎円の仕事を単価𝟓万円に!
・労働以外に、月𝟑万円の不労所得が!
・かける時間と巡ってくるお金が

関係なくなってきた!

༶༶༶༶༶༶༶
お金持ち脳は、誰でも今すぐに

思考方法を変えることができる、

そんなメソッドです♪

𝟒月𝟏𝟑日に電子書籍を出版します。
バリバリサラリーマンから、

自営業になり、家族で、

マレーシアに移住するまでの体験を、

丸っと本にしました!

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに

疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、

コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス