時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 


素敵な人とつながることが、自分が素敵になることだし、お金持ち脳を持っている人とつながることが、自分がお金持ち脳になることのコツだよ。


大尊敬している、松原仁美さんと、一緒にベトナムに行ってきました。


仁美さん一緒に旅行に行こうよ!って言ったら、お忙しくて、断られるかもしれないけれども、


一緒に、投資のツアーに参加することならできるよね。



拝藤チサトについて

アメブロで紹介をいただきましたので、

こちらでも内容を一部抜粋して

ご紹介させていただきます。

 

 

松原仁美様より

成功してる人は
もれなく簡単に諦めない人


そして成功しない人は
簡単に無理だと諦める人


そんなことを今回一緒に旅した
メンバーを見ながら思った


マレーシアに
旦那さんの転勤でついていくはずが
コロナでなくなり

子育ての環境にも
マレーシアで暮らすために

自分が会社を作って
実現させた拝藤チサトさん

 

 

 

(抜粋)

 

私も今回の旅では

 

前回行ったソフトシェルクラブを

食べれるお店にまた行きたい!

と行ってみたら

なんと45分待ち!

金曜の夜8時だもんね

と諦めずにダメ元で交渉

 

 

だってお腹が空いて

他のお店を探す余力も

待つ余力もない笑

『何かもっと早く入れる方法は

 本当にないの?』

そしたら1階の食事を

2階の別のレストランに運んで

2階では飲み物のオーダーをする

って形で席が用意された💖

 

 

 

お二人に比べて可愛いレベルだけど

日々の諦めないアクションが

 

自分の望む未来を実現させていく!

 

 

これを読んだあなた!

 

今日は何かもう一歩踏み込む勇気を

 

 

 
 

松原仁美さんの

公式LINEご登録はこちらより

https://lin.ee/aYuIXOW

 

ひとみさんの考え方や、物事の捉え方には、早く触れたほうがいいと思うよ!

 


 

 はいとうちさと

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス