時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 





豊かさを得たいなら、すでに豊かな人との時間を増やすこと!


私の豊かさの種は、仁美さんのおかげで育ちました✨

 

拝藤チサトについて

アメブロで紹介をいただきましたので、

こちらでも内容を一部抜粋して

ご紹介させていただきます。

 

 

 

松原仁美様より

ベトナム投資ツアーに来ています

 

今回は資産持ち受講生で 

上級編まで受けた方にだけ

お声がけ!

 

 

行きたい!

 

と言った3名と参加しています。

 

 

投資で大事なのは主体性

 

主体的に判断ができない人は

投資の前に自分の軸を整えた方がいいです

 

 

だから受講生でも

個別に声をかけることは

ありません。

 

 

今回もグループに2度投げただけ

 

 

それをキャッチして3月の確定申告やら

卒業式シーズンやらあるなか

参加してくれた3名!

 

 

左から

アートビジネスを伝えている柴辻うたちゃん

地方創生をしている龍見ゆうこちゃん

そしてお金持ち脳の拝藤チサトさん

 

 

3名には何度も

 

『参加してよかった!』

 

『数ヶ月前の忙しい時期に

  参加を決めた自分を褒めたい!』

 

 

と言って頂き嬉しい💖

 

 

何より今回は

私たち以外の参加メンバーも面白い!

 

そんな出会いの場を作るのも楽しい✨

 

 

私が1番お金をかけているのがご縁!

 

ご縁は無料でできるの待ってると

時間かかるよー

 

 

自分に必要ないかも!

 

まだ早いかも!

 

ってものこそ

参加すると人生は面白くなる!

 
 

松原仁美さんの

公式LINEご登録はこちらより

https://lin.ee/aYuIXOW

 

 

 

 

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス