時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 



脳が貧乏な人って、

すぐ『難しい』って言うんですよね。



そんな時、

「あ〜、早くお金持ち脳

手に入れたほうがいいなぁ」

って思いながら聞いてます。

お金持ち脳🧠は、

今すぐお金持ちになる方法ではなくて、

自分の脳の使い方を変えて、

目標達成しやすい実行力を

身に付けることができる、

そのための思考術なんです。

あなたの脳は、

貧乏ではありませんか?、

難しいとか、忙しいとか、

時間がないとか、お金がないとか、

そんな表現を、

日々使っているとしたら、ぜひ



『お金持ち脳』に触れる機会を

ゲットしてください。

 
4月13日(土)、14日(日)
朝8時00分〜
YouTubeLIVEにて

お話しさせていただきます✨
 


配信場所は、めざチア!
鈴木実歩さんが4年間休まず

続いている朝活サロンです。 
 
 
どなたでも、すぐ見れるYouTube配信!
コメント欄からチェックしてくださいね♪

 


 
今夜は前夜祭として21:00〜
めざチア祭りでお話しします!

 


 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに

疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、

コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス