時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

 お金は使うと減る!

 

お金は使ったら減ると思い込んでいませんか?

私は、マレーシアに戻ってきました。

 

ベトナムでは、企業を訪問し、

ベトナムの市場を勉強したり、

肌で経営者の声を感じて、

投資について考える時間を得ることができました。

 

 

 

 

伊藤先生と言う、

投資の専門家と知り合って、

松原仁美さん経由で、

今回の旅行にジョインさせていただきました。

 

 

 

 

そして、何が言いたいかと言うと、

人脈っていうのは、

金脈に変わるということが言いたいです。

 

 

例えば、私はベトナムに行ったり、

ホテルに泊まって、

お金を使っているんですが、

これって、浪費だと思いますか?

 

 

これって、浪費じゃないんです。

それがわかってないと、いつまでも、

お金を使わないことに一生懸命になってしまう。

それって、ただただ人生がつまらないだけだと思うんですよね。

 

 

Googleが教えてくれたんですが、

私はマレーシアに引っ越して、ちょうど1年が経ちました。

 

 

 

 

引っ越しってお金がかかるし、

そもそも持ってたものを大量に捨てて、

車も家も手放して、スーツケース3つで

マレーシアに引っ越してきました。

 

じゃぁ、この引っ越しって、

浪費なんでしょうか?

 

お金の使い方を、

浪費や消費しか知らないで終わると、

本当に人生が、

ただただつまらないものに

なってしまいます。

 

あなたが行きたいライフスタイルに、

自分を導くような行動にお金を使いましょう。

 

そうは言っても、なかなか、

理解が追いつかないと思います。

明日は、スペシャルゲストを招いて

ライブをさせていただきます。

 

また、4月13日土曜には、

拝藤チサト初めての

電子本を出版させていただきますので、

皆様楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

詳細はLINEにて

無料にてお金持ち脳になるプレゼント診断シートをお送りします!

 

ここから無料LINEに

 

 

 

 

 

 
 ごあんない

 

 

 

提供中メニュー↓

・起業プログラム3ヶ月

強みを生かして、マーケティング、サービスづくり、営業まで全てが出来るようになるプログラム

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ