時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

私は一人ぼっちで、

誰からも、大事にされないし、

友人がいないし、応援されるはずがない。

それが、もともと持っていた

私のセルフイメージです。

そんな人が起業すると

どうなるかわかりますか?

一人ぼっちで、自分が頑張るしかない、

そんな起業人生が始まっちゃうんです。

あるところから、

私は、仕事を人に依頼する

ということを習得し、

自分の時間の余裕を確保するために、

人の手を借りることを、

積極的に試みました。

その結果、なんとー!

私は人に仕事を依頼することができる

というセルフイメージに

置き換わりました!

 

 

先日は、YouTubeにて『めざチア祭り』という

ライブがあったのですが、

友人たちが、私のために、

リア隊でコメントをしようと、

飲み会の最中に時間を

割いてくださったそうです。

 

 

人に時間をもらってはいけない。

人の時間を奪ってはいけない。

そんなセルフイメージしか持ってなかった。

私には、想像していなかった現実が

今目の前に広がっています。


 

あなたは、あなたのことを、

小さく見積もっていませんか。

あなたを、小さなセルフイメージに

縛りくくっていませんか?

あなたは、もっと輝ける人ではないですか。

本当は翼があるのに飛べないふりをしていませんか?

そんなあなたに、私は送りたい言葉があります。

広瀬 綾子さん

空井翔子さん

あやぴ

写真を撮ってくれたほづみ かなさん

おそらく先に帰ったおおさき ゆきさん

田中 梢さん

ハイテンションすぎて

熱が出てしまったYuko Uenoさん

ありがとう♡

皆んなのお陰で、私は今日も本を書いてます。

 

༶༶༶༶༶༶༶
お金持ち脳は、

誰でも今すぐに思考方法を

変えることができる、

そんなメソッドです♪

 

image

𝟒月𝟏𝟑日に電子書籍を出版します。
バリバリサラリーマンから、

自営業になり、家族で、

マレーシアに移住するまでの体験を、

丸っと本にしました!

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに

疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、

コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス