時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 



✯起業してみたい!
✯会社を作りたい!
✯時間を気にしない働き方に興味ある
✯不労所得が欲しい
✯書籍を出版してみたい



私なんて凡人だから、

そんなの無理じゃない?

そうやって、自分のドリームキラーを

自分がやってるうちは、何も叶わない。

私は、確かに凡人かもしれないけれども、

でもチャレンジしたい気持ちは

確かにある。



ここを見つけられると、

どんどんお金持ち脳になっていくよ。

・私は凡人だ
・稼ぐにはスペシャルな才能がいる
・楽してお金を受け取ってはダメだ!


『それ本当??』って問いながら
𝟓年でガラッと人生変わった!


今日も、朝昼晩と夫と一緒にご飯を食べ、
子どもとプールに入って、
夕方からワインを飲んでます。

༶༶༶༶༶༶༶


お金持ち脳は、誰でも今すぐに

思考方法を変えることができる、

そんなメソッドです♪

 

image

𝟒月𝟏𝟑日に電子書籍を出版します。
バリバリサラリーマンから、

自営業になり、家族で、

マレーシアに移住するまでの体験を、

丸っと本にしました!

 

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに

疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、

コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス