時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

人を頼ってる??

 

人を頼るって得意ですか?私はめちゃめちゃ苦手でした。そもそも、人を頼ったりする事は甘えであると思ってたから、勝手に甘えてはいけないと思ってました。



特に、長女で、自分のお母さんから、しっかりしなさいとか、しっかりしてる子だねと言う風な声掛けをされたら、しっかりしなくてはいけない。しっかりしないと、ダメ!!みたいに思ってしまって、


ふわっと人に頼れる女性を見たら、うらやましいと思いながらも、弱い人だなぁと思ったりとか、そんなふうに思った時期もありました。



先日も、大阪で、一緒にランチ会を楽しんでくれたよしねえを招いて、人を頼る極意について、お話しします。



 

提供中メニュー↓

・起業プログラム3ヶ月

強みを生かして、マーケティング、サービスづくり、営業まで全てが出来るようになるプログラム

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ