時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 

思ってるだけで終わってない??

 

世界ふしぎ発見!ってご存知ですか、1986年から、日立の提供で続いてきた、長く愛された番組です。

 

私は、世界ふしぎ発見を見て、
子どもながらに、こんな国に行ってみたいなーと思ったり、
こんな建造物が見たいなぁと思ったり、
そんなふうに、外部刺激を受けて、海外旅行に興味を持ったり、建築に興味を持ったという自負があります。

 

私たちは、メディアの影響を受けて、これが素敵だとか、これが正しいとか、これに興味があるとか、そんなふうに感じます。

 

 

それが悪いことではないんだけれども、それが全てではないと、認識しておくことが大事です。

 

 

この夏、母と、アフリカに行くことにしました。私は、アフリカ大陸に足を運ぶのが初めてなので、ヨハネスブルグの空港に降りるのも初めてだし、とっても楽しみです。(ヨハネスブルグはドバイ経由で行くのでドバイで落ち合います)

イメージは、世界ふしぎ発見で見たような、壮大な景色。でも、本当にそんな景色が広がってるかは行かないとわからないんですよね。

 

あなたは、行ったことがない景色を、「そんなようなものだろう」と思い込んでいませんか?

 

そして、それを体験したいという欲にすら気づかず、自分と関係ないものだと切り離してはいませんか?

 

先日は出版記念講演会のご案内をさせていただいて、なんと、
24時間以内に70席が売り切れました。皆様ありがとうございました。

 

大事な事は、自分の興味があることに素早く行動すること。

 

そんなこと特に興味がないし〜と思っているのは、本心なのか??と胸に手を当てて考えてみてください。

 

私も、数年前まで、海外旅行とか、そんなに興味がなかったんですよね。けれども、人生に終わりがあるとしたら、アフリカにも行きたいしさぁ、ヨーロッパで建築物を見たいし、オーロラだって見に行きたい。そうやって、本当はこれしたいってことに、たくさん気づくことができました。

 

あなたは自分の思いに蓋をしている可能性があるから、お金持ち能を身に付けて、自分が生かされるような環境に身を置くといいんじゃないかと思ってます。

 

こちらから、出版記念に際しまして、第1章を無料プレゼントする企画が始まっています。今までのLINEとは別のLINEですので、改めてご登録のうえ、プレゼントは第1章まで受け取ってくださいね。
▼▼▼
書籍試し読みはこちら

 

 

そして、出版記念講演会では、特別なご案内を計画しているので、楽しみにお待ち下さい!!

 

自分の人生は、自分が思った方角に舵を切ります。

私は昨日、ジュエリーデザイナーになりたいなぁと思って、エイプリルフールのつもりでFacebookに投稿したら、なんとなくできる気がしてきて、もうそっちに向かい始めてるなぁと感じてます。

 

 

あなたの人生は、あなたの思い通り。
そんなふうに確信できる日々を送っていただけるとうれしいです。

 

 

 

 
 
 

 

 ごあんない

 

 

 

提供中メニュー↓

・起業プログラム3ヶ月

強みを生かして、マーケティング、サービスづくり、営業まで全てが出来るようになるプログラム

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ