時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

この夏、母と、アフリカに!
私は、アフリカ大陸に

足を運ぶのが初めてなので、

ヨハネスブルグの空港に降りるのも

初めてだし、とっても楽しみです。

 

 

(ヨハネスブルグは

ドバイ経由で行くのでドバイで

落ち合います)

 


イメージは、

世界ふしぎ発見で見たような、

壮大な景色。

 

 

でも、本当にそんな景色が

広がってるかは行かないと

わからないんですよね。


あなたは、行ったことがない景色を、

「そんなようなものだろう」

と思い込んでいませんか?
そして、それを体験したい

という欲にすら気づかず、

自分と関係ないものだ

と切り離してはいませんか?


ーーーーーーーーーーーーーー
先日は出版記念講演会の

ご案内をさせていただいて、
なんと、24時間以内に

70席が売り切れました。

皆様ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーー


大事な事は、

自分の興味があることに

素早く行動すること。
そんなこと特に興味がないし〜

と思っているのは、

本心なのか??と胸に手を当てて

考えてみてください。


 ㅤ

私も、数年前まで、海外旅行とか、

そんなに興味がなかったんですよね。

けれども、人生に終わりがあるとしたら、

アフリカにも行きたいしさぁ、

ヨーロッパで建築物を見たいし、

オーロラだって見に行きたい。

そうやって、

本当はこれしたいってことに、

たくさん気づくことができました。

 


 ㅤ
あなたは自分の思いに蓋をしている

可能性があるから、

お金持ち脳を身に付けて、

自分が生かされるような環境に

身を置くといいんじゃないかと思ってます。

 

 


こちらから、出版記念に際しまして、

第1章を無料プレゼントする

企画が始まっています。

今までのLINEとは別のLINEですので、

改めてご登録のうえ、

プレゼントは第1章まで

受け取ってくださいね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

お金持ち脳を

インストールできるチャンス

━━━━━━━━━━━━━━━

\無料LINE登録特典/⁡

🎁LINE登録で

「お金持ち脳神様からのサイン」

電子書籍の先読み1章

マルっとプレゼントのURLから!⁡

お金が増えない、

私なんか・・、

○○さんはいいな、

労働しか出来る気がしない。

それ全部

『重いゴミ』じゃないかな。⁡

🎁LINE登録で

「お金持ち脳神様からのサイン」

電子書籍の先読み1章

マルっとプレゼント

▼▼

 

時間持ちandお金持ちになる方法𓄃

 

 

 


お金持ち脳は、誰でも今すぐに

思考方法を変えることができる、

そんなメソッドです♪

 

image

𝟒月𝟏𝟑日に電子書籍を出版します。
バリバリサラリーマンから、

自営業になり、家族で、

マレーシアに移住するまでの体験を、

丸っと本にしました!

 

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに

疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、

コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス