時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 


今日は、子どもの𝟑者面談の日で、

夫と子どもに、

学校に行ってもらいました。


私は、家でやりたいことをやってました。

子育てって、

別にお母さんの仕事じゃないし、

夫婦で共同してやればいいわけですよね。

 

 

そうだとしたら、率先して自分が、

スケジュールを組まなければいけない

と言うのは、思い込みです。



𝟑者面談あるって。

じゃあ行ってきて。

それでもいいですよね。


・家事も育児も頑張らないと!
・子どもにとって、お母さんは大事な存在!
・母親が行くのが一般的なのでは?

 


それも、全部『重いゴミ』案件だから!!



夫婦でやるべきことを、

独断と偏見でやってない?
ぜひ、胸に手を当てて考えてみて。


𝟐𝟎𝟐𝟒年𝟒月𝟏𝟑日
お金持ち脳で自分の人生を

自由にクリエイトする思考術の
物語本を出版します。

 

image

バリバリサラリーマンから、

本当に欲しいライフスタイルを

見つめなおして

夫婦で脱サラして、

マレーシアに移住するまでを

赤裸々に語るお話です。

応援いただけたら嬉しいです。


※𝟒月𝟏𝟔日無料の

出版記念講演会先行予約は

𝟕𝟎名様が𝟐𝟒時間で満席となりました!
申し込みしたいです!

増席はありませんか?

の声に答えて、

明日𝟒月𝟓日から、

あと𝟑𝟎席増席します!

書籍の専用𝐋𝐈𝐍𝐄から、

無料で申し込みできますので、

遊びに来てくださいね!

 

ありがとうございます♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━

お金持ち脳をインストールできるチャンス

━━━━━━━━━━━━━━━

\無料LINE登録特典/⁡

🎁LINE登録で

「お金持ち脳神様からのサイン」

電子書籍の先読み1章マルっとプレゼント

のURLから!⁡

お金が増えない、

私なんか・・、

○○さんはいいな、

労働しか出来る気がしない。

それ全部『重いゴミ』じゃないかな。⁡

🎁LINE登録で

「お金持ち脳神様からのサイン」

電子書籍の先読み

1章マルっとプレゼント

▼▼

https://lin.ee/CTqpZlc

時間持ちandお金持ちになる方法𓄃

 

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに

疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、

コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス