時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 


とあるお昼タイム、

私はSkypeで喋っていた。
(当時ZOOMはなかった)
コーチングを受けている事は、夫には内緒だ。


だって、こんな【実態のないもの】に

何十万円もお金を払ってるって知ったら、

頭がおかしいって言われる可能性がある。

これは私にとって秘密の行動だった。

コーチのFさん

(コーチングをしてくれる相手)の声は、

とても心地よくて、自分の未来が、

これで変化していけそう〜

という実感が湧いて来るものだった!!

実際にはマンションの狭いリビングを、

回遊魚のように

何周もウロウロしながら、

息子をオンブ紐で背中に縛りつつ、

60分間スマホを持って

コーチと話をしていた。



するとあら不思議!!

話しただけなのに、

自分の考え方の癖に

気づくことができたり、

自分がいかに自分のことを、

認めてないかが明確になっていった。



さらには、コーチに

「素晴らしいですね!!」とか、

「それがすごいー!」と言ってくれて、

私は、嬉しくも恥ずかしくて、

(Skypeだから)見えないのに

頭をポリポリ搔きながら、

いや~それほどでも~。

と照れ笑いすることもあった。



コーチとの対話を通して、

私は素晴らしい人間であり、

私が過去にやった行動で

『当たり前のことだ』

と思ってたことが、

急に、すごい価値がある

実績のように思えてきた。

まるで、ある時を境に

世界が有彩色で見えたような感じだった。



今まで、周りの人と比べて、

できてないことを、

あげつらって、私には実績がない、

経験がない、資格がないと思っていた。

 


さらには、私には時間がない、

私には家事を

対等にしてくれる夫がいない、

私には全てを

引き受けてくれる両親がいない。

と、「ないもの数え病」が蔓延していた。


私には、

【できていることが随分とある】

ことに気づき、

自分に対する評価が

急激に上がっていくのを肌で感じた。

 


続く


⁡普通のサラリーマンの働くお母さんから
脱サラして、お片付けで起業して
マレーシアに法人を作って
夫にも脱サラしてもらって
子連れ移住を叶えた話を
一冊の本にまとめました!
4月13日オンライン書籍出版

 

image


————————
\無料LINE登録特典/
🎁普通の会社員がお金持ち脳になる物語
第一章を無料で試し読み!!

▼▼

https://lin.ee/CTqpZlc

時間持ちandお金持ちになる方法𓄃

 

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに

疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、

コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス