時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 


拝藤チサトの電子書籍出版は
明日ではなく
14日の日曜日に

1日延期となります!!

 



最終的に、これで良かったんだ!

となる道が、いつも用意されている。

と私は、知ってる♡

そんなわけで、明日ではなく

明後日、日曜日に

ポチッとよろしくお願いします🙇  

....
4年前の私は、

マレーシアに住む夫の元へ

引越しするため、

家財も家も車も手放して、

スーツケース2つで、

子ども2人と、

マレーシアに行く気だったの!

でもね!
コロナで夫が帰ってきたんだよね、笑。

家も売ったし、どーすんだ!
って思った!

そしてその後2年で

マレーシアに会社を作って、

移住を叶えました。

まあ、そういうこと!

『適切な方法や、

最適のやり方が、別にあるよ』

っていうサインなんです✨

 


お金持ち脳神さまからのサイン✍️
〜お金の不安がない自分にライフシフトする方法〜

ぜひ、第一章を読んでみてくださいね!


\無料LINE登録特典/
🎁普通の会社員がお金持ち脳になる物語
第一章を無料で試し読み!!

▼▼

https://lin.ee/CTqpZlc

時間持ちandお金持ちになる方法𓄃

 

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに

疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、

コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス