時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 



本日はたくさんの方に
朝から『めざチア』LIVEを見ていただいて、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 



191名がリアタイ!
・なんと脳がゴミだらけ!
・だからお金が受け取れないんですね。

と、感想が鳴り止みません。

 


そして明日も朝8時から、

『めざチア』にて、

お金の器について、

力いっぱいお話ししますので、

楽しみにお待ちくださいね。


Youtube

 


そして、明日の朝8時半から
【Kindleダウンロード祭り】

というのをやろう

と思っていたんです...が...



実はKindleの入稿申請に対する

許可が下りていない状況です。

(通常72時間でおります、

早い時は24時間で降りるときもあるそうです)

 



私の準備が不足していた

と言う現状もあるのですが、

拝藤の本についてKindleで読んでいただく

ということが現状難しく、

 



そこで、別の方法で、

『原作』を読んでいただけるよう、

準備をしました!!

 



拝藤チサトのこちらのLINEより
本の第一章だけでなく
第二章〜第五章まで読めるように
ご用意しています。

▼▼
 https://lin.ee/CTqpZlc


明日の朝8:35からこちらが読めるよう
急ピッチで活動していきますので

ご登録のうえお待ちくださいね!

....
出版記念講演会は、

予定通り4月の16日13時から行います。

13時から14時半までの

90分の予定ではありましたが、

皆様にさらに価値を

プレゼントさせていただきたいと思い、

お金持ちのインストールを

具体的にする方法をお伝えしたく、
1時間拡大とさせていただきます!!

....
楽しみにしてくださっている皆様には、

お待たせしてしまって、申し訳ありませんが、

今しばらくアナウンスできる時まで

お待ちください。


本日のライブは19時半より
麗しの山本華子さんを招いてお話しします。

https://instagram.com/haito.design/

 


たくさんの方を巻き込んで

ドレスショーを

開催しているような華子さんなんですが、
なぜそんなことが可能になったの?

 


どうやってそんな思考方法を見つけたの

と言うようなことをお伺いする予定です。

 

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに

疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、

コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス