時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

出版記念講演会は

こちらから申し込み可能 

残10席 

▼▼ 

https://lin.ee/CTqpZlc

 

 

世界は優しい!!

私、ずっと、世界が私のことを

味方してくれてることって、ない!!

と思ってたんです。

女性って、社会で生きにくいし、

家事も育児もやらなくちゃいけなくて、

本当に大変。

赤ちゃんを抱きながら、

選挙が大きなボリュームで

通っていくのに、舌打ちしてた位でした。

 

でも、行く場所に行けば世界は優しい。

実は、

電子書籍の出版が遅れており、

チームのメンバーから、

大丈夫大丈夫と励ましていただいて、

心がジーンと熱くなりました。

 

 

 

 

 

あー私はいる場所間違えてたんだなぁ。

世界はずっと私にとって優しかったのに、

私が茨の道を選んでた。

ただそれだけだったんだなぁって、

そんなふうに思った昨日です。

 

みんなの温かな気持ちが、私に巡ってきて、

私の心が温かくなる。

これが、お金持ち脳の循環!!

 

そういうこと!!

~~~~~~

苦肉の策ですが、

原作ダウンロード、

下記のURLからできます!!

 

 

 

 

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに

疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、

コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス