時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

感想を心にしまってない?

それ、脳の癖!!

 

 

 気持ちや感想を閉じ込めてませんか

 

Kindleを読んでくださった方から

たくさんのMessengerやLINEが来ます。

 

めちゃめちゃ嬉しいです。

 

だが、しかし、

 

私に返信するだけだと、

あなたの

『お金の循環サイクル』は

全然完成してないんですよね。

 

あなたが思ったことや考えたことを、

世の中に発信して、

まだ見ぬ誰かを幸せにする。

 

これがお金持ちの循環に入る

重要なポイントです。

 

 

 

 

レビューの書き方

 

①Amazonの拝藤チサトの画面にとぶ

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CWVG768B

 

 

 

 

②人がレビューを書いてるところの下まで

スクロールする

 

 

 

③★の数を決定する

 

 

 

④タイトルと感想を書く

 

 

 

 

以上でレビューは簡単にかけます!

 

⑤書いたよ!の一言を

メッセンジャー、または

インスタDMでスクショとともに

ご一報ください。

連絡頂いた方には

 

こちらのプレゼントの

抽選権がもらえます♡

 

 

 

当選はプレゼントの発送をもって
お知らせさせていただく予定です!!お楽しみに!

 

 
 ごあんない

 

 

提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』

ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ