時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

お金の受け取りは種類がある

 

お金持ち脳には、自力と他力があります。

 

多くの人が、自力も使えてないし、他力も使えてないんですよね。

 

これって、お金持ち脳になる練習が足りてないんですよ。

 

本当にこれって、もったいないです!!

 


私の父は、私が3歳の時に会社を作って、

どんどん資産を大きくしました。

 

一方で、私の母は、専業主婦ですが、

父を勇気づけることで、自分の資産を大きくしたんですよね。

 

 

自営業とか、会社を作るとかが向いてる人もいる一方で、私の母のように、他力とか巡るとかで、お金を作ることができる人もいるんです。

 

特に女性は、他力や、巡りを使える人が多いんです!!

 

他力を使うのが得意な人は、なんといっても、

権利収入がオススメです。

 

世の中の収入は3つしかない。

 

それすら知らない人がほとんどなんです。

これも知識がないと貧乏になる典型例です。

 

明日は、3つの収入と、

権利収入の入り口について、拝藤チサトがセミナーをさせていただきます。




 

お金には、いろんな考え方が、あるのですが、

カチコチの脳の人にはお勧めしません。

 

権利収入は、脳がお金持ち脳に変わり、

始めてる人にしか、お勧めできないんですよね。

 

だって、人生はそう思ってたらそうなる!! 

 

『自分が頑張ってないのに、お金をもらえるなんておかしい。』

 

そう思ってる人には、絶対お金が巡ってこないんです。

 

明日は、少しでにも、お金持ち脳がある方の参加をお待ちしています。

 

拝藤チサトの権利収入を、一緒にトライしてみませんか?というご案内です。

 

ここからイベント詳細をみる





※今月スタートの方には、拝藤との

無料セッション30分をプレゼントします!



 
 ごあんない

 


提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』

ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ