時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 お金の器がないとお金持ちにはならないよ

 

明日からミニセミナーがスタート!!


image


自力と他力が使えないとお金は巡らないので

他力の話と、お金の器について話します。

 

多くの人が
お金の器がザルみたいに、穴だらけ
または御猪口みたいに極小なんです・・・

 

それでは、お金は受け取れません・・・

 

それ気になる、と言う方は

ミニセミナーにお越しください。

 

ミニセミナーは無料ですが

『ライフシフトに向き合いたい』と

考えている人しか参加できませんので
ご了承ください。

 

 

6年前までただのサラリーマンだった私が、

いまでは会社を作ってマレーシア暮らし。



自分の事業でも、他力を使うビジネスでも

大きな成果が残せました。


年収900万円にしがみついてた37才の私に、

目を覚まして!!と

伝えたいです。



自力を使ってビジネスを大きく!

他力を使って人に助けてもらう!


これ、本当に分かれば『誰にでも』出来るので、そのおすそ分けを

ミニセミナーでお伝えしますね。

 


ミニセミナーはここから


さらに、明日は大好きなゲストを

迎えて朝からセミナーです。

 

本のプロモーション伴走、空井翔子さんです。



 

元気で可愛く、戦略家の翔子さん、
ここ最近は週に1度は2時間も戦略会議を続けてきました。

 

・なんで本が爆売れしたの??

その裏側を聞いちゃいます!!!

実は、、予定通り出版が進まずに、裏側はてんやわんやでした。
半泣きになりながら、企画を練った二人・・

 

そんな話も飛び出すかもしれません。
 

https://instagram.com/haito.design/


 

 

 
 ごあんない

 

 

提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』

ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ