ライフデザインしていく。 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

 

きょうは、メルマガ配信日。

 

わたしの本日の失敗談を赤裸々暴露。

 

でもこれを読んでくださった

メルマガ読者さまの、

気付きやチカラになれたら、

今日の失敗も、成功に変わるはず♡

 

メールメルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 

こんばんは^^

 

苦しみながら働く時代は、もう終わり。

仕事にする働き方を創る♡

 

こはら みきです。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

わたしは、今、ただただ、

 

ワクワクしています。

 

 

 

人生はじぶんで創れることを知ってしまったし、

どんなことも楽しめる自信がある。

 

 

{0DE6D964-280D-4C9D-8547-93AFAC489AB5}

 

 

 

 

 

もちろん生きている限り、

喜怒哀楽はなくならないから、

 

 

悔しいことも、悲しいことも、

イライラすることだってある。

 

 

でも、

 

悔しさも、悲しさも、

イライラさえも、

 

そこからじぶんを知って、

 

全部、力に変えることができる

力を身につけたから。

 

なんも、こわくない!

 

 

 

まいにちが、学びです。

 

image

 

 

 

来月から始まる

 

ライフデザイン講座 東京4期からは、

 

マインドの講義を大幅に追加!!

 

image

image

 

 

みんながじぶんを知って、上手く使えるように

 

 

とにかくじぶんマスターになって

卒業してもらうため

 

 

テキストも、何度も日々修正が入り、

気合いが入ります。

 

 

image

 

 

 

 

そして、テキストを見ていると

 

もうワクワクが止まらなくなってくる!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ここから、受講生のみんなが

驚くほど人生が変わるのが予測できるから。

 

 

image

image

 

 

 

 

ライフデザイン講座は

 

image

 

全部で7回の講義+卒業パーティー

 

 

image

 

image

 

image

image

image

 

そして動画配信、事前課題、音声講座、

 

個人セッション、電話セッション

 

 

と、かなり盛りだくさん。

 

image

 

 

マインド

ヘルス

フード

ラブ

ワーク

ステップを踏んで進んでいくのですが、

 

image

 

 

実際の講義では、

 

主にどんなことをやるのか

 

今日から連載で、お届けしていこう思います!

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

きっと、読んでいるだけで、

ワクワクしてくるんじゃないかな。

 

image

 

では、次の記事から、

講義の内容とわたしの想いと

講座生が「なぜ」変わるのかを

連載していきますねー!!

 

image

 

おたのしみに♡

 

image

image

image

 

image

image

image

 

 

 

募集中

仕事にするはーとトリセツセミナー

2月24日(土)10:30〜13:00

 

NEWページ

トリセツセミナー詳細はこちら

前回の様子はこちらその1その2

 

 

 

今月のトリセツセミナーに

ご参加くださった方で、

 

 

ご希望の方は・・

 

 

特典で

個別セッションの

スペシャル参加券をプレゼント

させて頂きます♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

現在は、個別セッションの受付は

一旦休止中ですので、

気になっていた方は、

 

 

トリセツで「じぶんを知って」

 

さらにその後、

 

マンツーマンで一緒にお話をしながら、

 

あなたのこれからのヒントを

一緒に見つけてきましょう♡

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

↓   ↓   ↓

 

仕事にするはーとトリセツセミナー

 

NEWページ

トリセツセミナー詳細はこちら

image

 

前回の様子はこちらその1その2

 

 

 

 

なりたかったじぶんになるのに

 

遅すぎることはないです♡

 

 

 

 

 

 

 

体系的にしっかり学びたい方はこちら

 

東京4期生募集中

クリックライフデザイン講座詳細はこちら

image

 

メールメルマガ登録はこちら