動画あり【ライフデザイン講座】マインドの講義 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

こんばんは^^

 

苦しみながら働く時代は、もう終わり。

仕事にする働き方を創る♡

 

こはら みきです。

 

 

 

 

 

ライフデザイン講座って、なぁに?

連載始めましたはーと

 

image

 

ライフデザインしていく。

 

 

 

 

 

ライフデザイン講座では、

 

じぶんを知って、

上手く使う

 

をテーマに

 

 

3カ月かけて

mind.. health.. food.. love.. work..

 

image

 

 

 

 

 

あらゆる角度から自分を知り、愛し、

 

代わりのいない

「わたし」というたった一人の自分の人生を

自分で、プロデュースしていく講座です。

 

image

 

{C927A0B5-32DA-4E40-B8A4-91EC5E4429D1}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、きょうは、マインドの講義。

 

について、

どんなことをやるのかみていきますね。

 

 

 

 

 

 

マインドの講義は、大きく

4つのステップに分けておこないます。

 

image

 

jewel*ステップ1 じぶんを知る

jewel*ステップ2 本来のじぶんに戻る

jewel*ステップ3 未来を決める

jewel*ステップ4 しあわせ体質を創る

 

 

もう少し具体的に見ていきますね。

 

 

 

 

ステップ1では、

じぶんを知るための最強ツール3つ

とにかく使いこなしてもらいます。 

 

そのうちの一つが、

 

よくブログでもお伝えする

「じぶんノート」

 

{4700B8DF-5B81-41C4-8623-F55F952043A1}

 

 

 

 この子が、ライフデザイン講座の鍵を握ります。

 

image

 

 

 

そして実は、先月、

ガガーーンと

落ち込むような出来事をきっかけに 

 

「じぶんノート」を超える

新たなコンテンツが産まれました!!

 

image

 

(もうこのために起きたようなもの!)

 

 

 

 

3つの最強ツールに、

あらたな秘策も加わりました!ので、

 

これらを総動員して、

徹底的にじぶんを知ってもらいます!!♡

(これが、また楽しいんです)

 

image

image

 

 

そして、この3つの最強ツール+aを、

使いこなしていただくことで、

 

 

少しづつ

 

本来のじぶんに戻っていきます。

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

今までいかに他人軸で、周りの人の声で

生きてきたか・・

 

ハッとする人、多数・・

 

 

涙を流す人、多数・・

 

image

image

 

 

いつからか誰かの声で

つくられていたじぶんと、

ここで、サヨナラします。

 

image

 

(スーパーミラクル、軽くなります。)

 

 

 

 

 

・恋愛で上手くいかない理由も

・お金がない理由も

・仕事が辛い理由も

・自信が持てない理由も

 

あなたが変われない理由が

全部、わかります。

 

わたしも変われなかった理由が今ならわかる。

 

 

わかったから、みんなに伝えられるから、

講義にも熱が入ります。

 

image

 

今というこの現実は、「過去のデータ」から選択している結果。

 

行動を止めているのも、思考のクセも全部実は過去にある。

 

 

 

「大丈夫、大丈夫〜♡」と言う言葉を

いくら他の人から、もらっても

不安だらけだった人も、

 

根本を見てあげることで、全て腹落ち。

 

無責任な大丈夫じゃなくて、

心から「じぶんで」

「わたし大丈夫だ〜」って安心できるようになるからね^^

 

image

image

 

この過去を書き換え、ゼロスタートに戻る。

 

ステップ2の講義は、深い。

 

 

一緒にじっくりやっていきます^^

 

image

 

 

そして

 

 

ステップ3、4では、

本来のじぶんに気づいたあなたが、

 

ありありと未来を描き「決める」

 

image

 

決めることの大切さ

 

よく聞きませんか?

 

image

 

でもさ、決めても叶わないのって何でだろうね?

 

 

 

エネルギーの話から、

仕組みをまずを腹落ちしてもらい、

マインドが整ったところで

行動プランを立てます♡

 

image

 

逆に、未来が見えなかった人も楽しく描けるようになっていきます♪

 

 

他にも

 

感情の仕組みや、

感情の使い方

(否定的感情の因数分解の仕方)

 

もします。

 

 

image

 

 

このマインドの回は、本当に面白い!!!!

 

image

 

だってね、

 

この仕組みや自分の感情の使い方などわかったら

何も怖くないんだもん。

 

 

何かを敵にする生き方しなくていい。

誰かと比べて、ただ焦ったり落ち込むこともなくなる。

 

image

 

 

最初からできなくてもいい。

 

そのために、わたしがついている。

そのための、「継続」講座。

 

image

 

 

1回のセミナーで終わりじゃなくて、

あなたがマスターできるよう

とことん付き合います。

 

「継続」するから、身についていく。

 

 

 

 

講義で学んだことを

その日から少しづつ少しづつ

自分の生活で実践してもらいます。

 

 

image

毎日が実験♡

毎日が学びです。

 

 

 

しつこ〜く、見ていきます。

 

 

image

 

 

image

 

 

日々、実際の生活に実践していくことで

(人生実験していくことで)

 

 

ようやく、腹落ちするんです。

 

 

image

 

この時の、みんなを見るのが、たまらなく好き♡

 

腹落ちするって、気持ちいい!

 

 

1人じゃ辿り着けなかったところまで行けるのが

「継続」講座のいいところだし、

 

それまでの過程をシェアしたり、

一緒に仲間と喜び合えるのが

ライフデザイン講座のいいところです^^

 

image

image

 

 

こうしてマインドの回は、

全部で3回に渡り、少しづつ、少しづつ

本来の自分を取り戻し

 

転んでもつまづいても

自分で起き上がれる方法をたくさん取得します。

image

 

image

 

 

継続講座の、土台は、「マインドの回にあり」です。

 

 

 

この土台をまずはしっかり組み立てるからこそ

だからこそ、講座期間の

3ヶ月〜4ヶ月という短い期間で、

 

 

どんな自分にも

OKを出すことができるようになる

 

どんな自分も受け入れ

愛しくて仕方なくなる

 

 

他にも・・

 

過去の辛い恋愛が嘘みたいに、

理想の彼ができてしまう

(講座期間中に、彼ができた子、結婚が決まった子、妊娠した子、出産した子がいます)

 

image

 

image

image

image

 

 

そして

職場も上司も全く変わっていないのに

仕事が楽しくて仕方なくなる

(仕事に恋する働き方ができる)

 

image

 

じぶんが心からやりたい仕事に気づく

 

独立して売上を立てる

 

image

 

 

など、など

 

本当にたくさんのミラクルを

この目で見てきました。

 

 

image

 

 

 

 

でも、これってミラクルじゃなくて

 

 

全部、みんなが自分で巻き起こしているんです!

 

 

image

image

 

 

 

自分を知って

本来の自分に戻って

自分を上手く使えるようになったら

怖いものなんてなんもない!!!

 

image

image

image

 

 

 

 

 

トリセツセミナーでも、やるけれど、

みんな誰かの「トリセツ」で必死にがんばってる。

 

image

image

 

だから、上手くいかない。

 

 

 

 

 

幸せも、成功の基準も、

みんな1人ひとり違うから。

 

 

あなたの「トリセツ」を、

完全マスターしてもらう。

 

image

 

そのために、

 

感情の仕組みや、

言葉、セルフイメージの書き換えなど

丁寧にあなたを見ていきます。

 

じぶんを知るって、

すっごく楽しいです!

 

 

 

こうして

マインドの回では

最強のマインドセットを作ります!

 

 

image

image

 

 

 

もうよそ見しないでいい。

誰かの成功法則や、ノウハウなんて、

必要ない。

 

代わりのいないあなたの成功法則を、

あなたの幸せに、気付いていく

マインドの講義です。

 

image

 

 

もし、今

 

「変わりたいけれど何から始めたらいいのかわからない」

 

「自分らしく生きるって何だろう?」

 

 

誰かと比べては、落ち込む。焦る。

 

わたしはまだまだこんなもんじゃないはず!

 

と思っている人には、

 

このマインドの講義、

 

すごく、すごく、

ターニングポイントになると思います!

 

image

 

 

 

 

 

 

次回のライフデザイン講座は、

3月の新月の日よりスタートします。

 

image

 

東京4期生を現在、募集中です

 

 

 

3月の新月、新たなスタートに向けて、

カウントダウンが始まっています。

 

image

 

今日のブログが、

 

少しでも受講を考えている方の、

一歩になれたら嬉しいです。

 

image

 

ガイダンスのお申し込みはこちら

 

 

 

しばらく、ライフデザイン講座って?の連載

おこなっていきますね^^

 

image

 

 

最後に・・

 

 

実際のライフデザイン講座中の動画をチラ見せ。

 

これは東京2期の初回講義の様子です。

 

ライフデザイン講座への想いを語っています。

 

よかったらご覧ください^^

 

 

 

 

仲間と一緒にわたしを創る♡4ヶ月
ライフデザイン講座

東京4期生・募集中!
image

気になる方は、まずはガイダンスでお話しましょう♡
ライフデザイン講座は、少人数制・面談にて受講生を決めています。
ライフデザイン講座・詳細はこちら

ガイダンスのお申し込みはこちら

 

 

 

jewel*東京1期の講座の様子はこちら

image

レポート1レポート2レポート3

 

jewel*東京2期の講座の様子はこちら
image
 

jewel*東京3期の講座の様子はこちら

image

卒業レポはこちら