500名が参加!プリンセス・ブレインダンプ! | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

前回の記事でお伝えしていた

プリンセス・ブレインダンプ

〜5Days〜

 

 

本日、完走しました!!!!

 

 

まず、こうして

一緒にやろうという私の呼びかけに

賛同してくれて

 

秘密のお部屋(アカウント)

入ってくれた皆様

ありがとうございました^^

 

そして、毎日リアルタイムで

お越しくださった皆様

めちゃくちゃ感動しました。涙

(来てくれていた皆さまのアイコン覚えてます!)

 

そして、1回でもリアルタイムで

来てくださった皆様も

すっごく嬉しかったです。

 

アーカイブで追いかけてくれた皆様も

こっそり、楽しんでくださった皆様も

 

みんなみんなありがとうございました♡

 

 
(最終日、愛で包まれました♡)

 

 

 

5歳から『書く』ことを続けて30年以上。

 

私は、『書く』ことで

人生を切り拓いてきました。

 

image

 

『書く』ことで自分を知ることができ、

『書く』ことで自分を認めることができ、

『書く』ことで私をいきたいところまで

連れていってあげることができた。

 

image

image

image

 

『書く』ことは、自分と深く繋がること。

『書く』ことは、自分をを大切にすること。

『書く』ことは、自分を愛すること。

 

image

image

image

image

image

 

5日間という短い時間ではありましたが

1日30〜40分、

自分と向き合う時間を

こうしてみんなと取れたこと

ナビゲートしていて

とっても幸せでした。

 

ワークを進める中で

ドンドン脱皮されて

自分が本当にやりたいことに気づけた方。

 

真の幸せがわかったと

教えてくれた方。

 

心からスッキリし

これからの未来が楽しみと

嬉しそうにシェアしてくれた方。

 

思うように自分の中から

答えが出てこなかったり

スッキリせず、もがいていた方。

 

image

 

・・うん。

 

全部ぜんぶ

素晴らしい。素敵、最高。

 

そう、思ってみていました。

 

image

 

自分と向き合うことを避けてきた方は

最初からスムーズには

いかなかったかもしれない。

 

これについては

Day3の冒頭で、

「愛ちゃん・みきちゃん」

という話をしているので

アーカイブ消える前に

絶対みてほしい。

 

 

とにかく

人によって腹落ちするタイミングや

ペースは違う。

 

それでいいんです。

それがいいんです。

 

image

 

今回、短期間での募集にも関わらず

500名もの方が

集まってくださり

 

リアルタイムでは

みなさんの

いろんな気づきを教えてもらい

すごく嬉しかったです。

 

そしてそれと同時に

この5日間は

もはやウォーミングアップだなとも

思った本日、最終日。

 

まだまだ皆さんと

自分と向き合う楽しさを

共有したい。

 

自分と向き合うことで

見える世界を

もっとお伝えしたい。

 

image

 

そんな気持ちがブォーーーーっと

湧き上がった最終日でもありました。

 

アーカイブは

今週の日曜日まで残します。

その後は、完全に削除します。

 

まだご覧になられていないものがある方は

この今のうちにワークやってみてください。

 

期限がないと皆やらないと思うので。

 

本当は、私のでよければ

一生アーカイブ残してあげたいところですが

消しますね。

 

そして、こうしてせっかくのご縁ですので

こちらの秘密のお部屋(アカウント)では、

今後も不定期で配信していきますので

楽しみにしていてください^^♡

 

 

そして、

今回の

プリンセス・ブレインダンプで

「みんな、もっといけるよ。」

「まだまだ、ここからよ。」

 

image

 

とも思ったので

 

一緒に1年間

さらにみっちり

 

自分と向き合い

自分を好きになり

自信を持って

自己実現したい方は

 

お姫さまコーチングスクール

1期生

ぜひいらしてください♡

 

 

 

40席、満席となっておりましたが

熱いお声をもとに

現在、増席し

扉をオープンしています。

 

 

この扉を抜けられるか

この扉の前で止まるのか・・

あなた次第。

 

image

 

最初の一歩はコワイかもしれないけれど

コワイくらいが調子いいので

(こないだこの話メルマガでもしたね^^)

 

 

扉が閉まる前に

通過してくださいね。

 

お姫さまコーチングスクール1期生の

説明会は

2月11日(日)で完全終了です。

 

気になってくださっている方は

こちらの専用ラインから

 

まずは説明会にお申し込みくださいね。

 

全国から現在

最高に素敵な仲間が

集まってくれています。

 

北海道、大阪、名古屋、京都、三重、石川

栃木、茨城、千葉、などなど・・。






 

 

さぁ、あなたのことも

待ってるね^^♡

 

 

 

2024年、

あなたがあなたらしく進む

ヒントがここにある。

 

 
一緒に進もっ❤️

 

 

見逃さないで!!!

2024年2月より

新たなスクールが誕生

 

その名も

お姫さまコーチングスクール

 

手帳も使いながら行う

新感覚のコーチングスクール。

 

40名、満席。

現在、増席で扉をオープン中。

 

こちらから

今すぐご確認してください。

 

まずは説明会にいらしてくださいね。

 



 

女性はみんなお姫さま♡
書くことで自分を磨く
オンラインサロンはこちら

 

 

ハワイで私が夫と共におこない

雷に打たれたような感覚が走った

ブレインダンプ

 

 

自分の課題や思考の整理ができ

今私がやることが明確になり

ツルんっと剥けた感覚がありました!!!

 

私がナビゲーターとなり
皆に質問をしながら進めていく
魔法のような書き出しワーク。
 
みんなでやろ〜う♡♡
 
現在、500名以上の方が参加中。
 
 

 

✏︎【メールレター♡】
ワーク付きメルマガで、自分と楽しく向き合おう♪
講座の募集や新情報もいち早くお届け♡

image

 

✏︎公式HP

全国88期、大人女子の学校や

オンライン講座の詳細はこちらから♡

image