未来が変わる秘訣! | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 
今週末からスタートする
お姫さまコーチングスクール1期生
 
image
 
40名満席から
会場ギリギリまで増席!
47名でスタート
の予定でしたが
 
本日お1人メンバーが増えて
48名となりました^^!!
 
image
 
 
image
(こちらの集合写真が28名だから
+20名かぁ・・♡わぁ楽しみ!!)
 
 
 
 
本来でしたら
昨日で受付終了となっていますが
 
熱いメッセージをいただき
快くOKとしました^^♡
 
image
 
 
 
やっぱり
情熱は人を動かすなぁ。
 
 
 
・・実は、わたしも
同じ経験を何度か経験しています。
 
image
 
 
例えば、昨年のこと。
やりたーいとウキウキした
とある企画があったのですが
 
私が気づいた時点では
もう締切が終わっていました( ;  ; )
 
 
がーん。。。
 
 
今回は、
ご縁がなかったのかな。
 
image
 
 
そんなふうに思うことも
できますが
 
 
「うわ〜・・・
これは
どうにかならないかしら?」
 
image
 
と思い、すぐ問い合わせをし
参加したい理由を熱弁し
OKをいただいたことがあります。
 
(あ、なんならつい最近も
別件であったなぁ・・^^♡)
 
 
なので私も経験者なので
お気持ちすごく分かります。
 
 
勇気をだして伝えてみたこと。
行動してみたこと。
 
すごいよー♡
 
image
 
 
もしあの時わたしが
「今回はご縁がなかったのかな。
やっぱりまたの機会に。」
思っていたら
 
今の私はいないなと思うことが
たくさんある。
 
だから今回の彼女も
この一歩がのちに人生を大きく変える
のではないかな?と思っています^^
 
image
 
ダメもとでも
とりあえず伝えてみる
 
簡単に諦めない
簡単に自分に言い訳しない
 
執着にならない程度に
きっと大丈夫ーーーー!!と
未来を信じてみる♡
 
image
 
 
彼女のメッセージから
あぁ私も今後も大切にしよっ♡と
思えました^^
 
ありがとうございました。
 
image
 
 
スクール運営をこれだけやってきた
わたしが今回新たにつくる
最新スクール。
 
ひと味もふた味もちがいます。
 
image
 
2回目の講義は
ぶっ飛んだ
まさかのすごい制作!?
 
とにかく楽しみ💝
 
 
image
 
 
 
 
 
 

 

『あなたが自分と深く繋がり

自分がいきたいところまで

連れて行ってあげる』講座。

 

image

 

一言で言うと

『お姫さま』

なってもらう。

(あぁこれまた余計

わけがわかりませんよね。笑)

 

image

 

 

ただのコーチングスクールではないので

私が30年以上続けてきた

人生を変えてこれた

『書く』×『声の誘導』により

深く自分と繋がり

自分をナビゲートできるようになる場所です。

 

image

 

そして、自分を

ナビゲートできるようになったら

今度は誰かを

ナビゲートできるようにもなる。

(お仕事にもなります)

 

 

1年間、あなたの人生に

魔法をかけていきます^^♡

 

image

 

私もこのスクールを通して

今年、叶えたいこと

一つひとつ

トキメキ楽しみながら

叶えていきます♡

 

 

感謝♡

2024年2月より

新たなスクールが誕生

 

その名も

お姫さまコーチングスクール

 

手帳も使いながら行う

新感覚のコーチングスクール。

 

40名、満席。

→増席→満席。

 

気になってくださっている方は

こちらにご登録してください。

こちらから

 

 

 

姫コーチ関連記事はこちら

 
 

女性はみんなお姫さま♡
書くことで自分を磨く

オンラインサロンはこちら

(3月スタート生は2月末にご案内予定)

 

image

 

 

ハワイで私が夫と共におこない

雷に打たれたような感覚が走った

ブレインダンプ

 

 

自分の課題や思考の整理ができ

今私がやることが明確になり

ツルんっと剥けた感覚がありました!!!

 

私がナビゲーターとなり
皆に質問をしながら進めていく
魔法のような書き出しワーク。
 
520名のみんなでフィナーレ!!
みんなありがとうございました♪
またワークしましょう!!!
 

 

✏︎【メールレター♡】
ワーク付きメルマガで、自分と楽しく向き合おう♪
講座の募集や新情報もいち早くお届け♡

 

✏︎公式HP

全国88期、大人女子の学校や

オンライン講座の詳細はこちらから♡

image