1年間で枠超えしていく!お姫さまコーチングスクール1期生 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

ついに今月より

お姫さまコーチングスクール

スタートします。

 

image

 

振り返れば、2022年

本格的にコーチングスクールをしたいと

ノートに書き始め構想し始めました。

 

2023年、ついに形にしようと思い

準備を進めてきました。

 

image

 

そして昨年の秋冬より

徐々に、このお姫さまコーチングスクールの

存在をお話していきました。

 

(と言っても詳細ページや

ご案内ページは一切なし)

 

今年に入ってから

ついに本格的に

お姫さまコーチングスクールについて

インスタ(ストーリーズ)や

メルマガを中心にお伝えしていき

あれよ、あれよと

全国から素敵な皆さまが

集まってきてくれました。

 

image


あっという間に

定員の40名は満席に。

 

そこから、予約している会場に

入れるギリギリまで増席し

この度、47名の皆さまが

お姫さまコーチングスクール1期生の

メンバーに決定いたしました。

 

 

今日、スタバで

アシスタントの

まいちゃんが作ってくれた

1期生の名簿を改めて眺めて

うっかり涙が溢れそうに

なってしまいました。



 

「あぁ〜、〜ちゃんとは、

もう何年の付き合いだろう・・。

今回もこうして私が立ち上げる

最新、最上級クラスに

なんの迷いもなく飛び込んできてくれて

はぁ・・嬉しいなぁ。ありがとう。」

 

image

 

「あぁ〜、、〜ちゃんは

昨年の秋ごろ、姫手帳のネットニュースで

私のことを知ってくれたと話してくれたなぁ。

そこからこうしてトントントンと

タイミングよくスクールに参加してくれて

嬉しいなぁ。あぁありがとう。

これからもっともっと仲良くなりたいなぁ。」

 

image

 

「あぁ、〜ちゃんは、

今回の継続スクールで

久々に長期で関わるなぁ。


最初の頃の〜ちゃんを知ってるから

ここ数年でもすごい変化してるなぁ。


今回のこのスクールを経て

またどこまで進化してしまうのだろう。

やばい。ドキドキする。

楽しみだなぁ^^ありがとう」

 

image

 

「あぁ、〜ちゃん、昔からの友人が

こうして来てくれるの嬉しいよぉ。

本当、ありがとね。

一緒にすごいところまでいこうね!!!」

 

image

 

「あぁ、〜ちゃん、最近私のこと

知ってくれたんだよね。

ビビビッと繋がってくれて

今回、この1期生に来てくれたこと

運命だと思うなぁ。ありがとう❤️

ぜったい後悔させないよ^^」

 

image

 

「〜ちゃんは

私の姫ノートの本が発売してから

ずっと3年以上

私のことは知ってくれていたんだよね。

でも、一人ではどうしてもうまくいかなくて

今回、この環境に

飛び込んできてくれたんだよね。

それ、正解!!

〜ちゃんの今回の勇気が、

最高の未来をつくるよ^^

一緒に楽しもうね。

ついに来てくれてありがとう!」

 

image

 

・・・・と、

これは、私が、

姫コーチングスクール1期生の名簿を

見ながら一人、心の中で喋っていた声です。

 

image

image

 

 

一人ひとりとの出会いや想い出があるなぁって

胸がいっぱいになりました。

 

image

 



元々私は、教員していたこともあり

こうしたクラス運営が大好きなんですよね。

 

image

 

教員だった時も

毎年、ご縁あって私のクラスになってくれた

子どもたちが可愛くて仕方なかった。

 

image

 

個性溢れるみんなが愛しくて

たまらなかった。

 

伸び伸び成長して

できることが増えて

喜ぶ姿が幸せだった。

 

image

 

image

 

教員時代から

私が今やっていることは

変わらない。

 

image

image

image

 

(お写真は全て独立してから

私が運営していた親子サロン時代の)

 

 

 

こうして事業を11年続けて思うことは

やっぱり私は

こうしたスクール運営(講師)が

大好きだということ。

 

image

image

image

image

image

image

image

 

今回、こうしてまた

北海道、熊本、石川、京都、

名古屋、茨城、などなど

全国からご縁あって

集まってくださった皆さまと

どんな物語が始まるのか

ワクワクドキドキしています。

 

image

 

そして、皆がそれぞれの想いを持って

こうして飛び込んでくれた勇気が愛しいし

嬉しいし、ありがとうでいっぱいです。

 

image

 

今回、初の1年間クラスということで

1年あったら

いろんなことがあるでしょう?^^

 

image

 

転んだり

かすり傷つくったり

あると思う。

 

でもそれも全部、

挑戦している証。

 

image


みんなといっぱい挑戦したい!!

 



今回の姫コーチングスクールは

 

マインドの講座でもない。

ビジネスの講座でもない。

 

『あなたが自分と深く繋がり

自分がいきたいところまで

連れて行ってあげる』講座です。

 

image

 

一言で言うと

『お姫さま』

なってもらうだけなんですが。

(あぁこれまた余計

わけがわかりませんよね。笑)

 

image

 

 

ただのコーチングスクールではないので

私が30年以上続けてきた

人生を変えてこれた

『書く』×『声の誘導』により

深く自分と繋がり

自分をナビゲートできるようになる場所です。

 

image

 

そして、自分を

ナビゲートできるようになったら

今度は誰かを

ナビゲートできるようにもなる。

(お仕事にもなります)

 

 

1年間、あなたの人生に

魔法をかけていきます^^♡

 

image

 

私もこのスクールを通して

今年、叶えたいこと

一つひとトキメキ楽しみながら

叶えていきます♡



 

感謝♡

2024年2月より

新たなスクールが誕生

 

その名も

お姫さまコーチングスクール

 

手帳も使いながら行う

新感覚のコーチングスクール。

 

40名、満席。

→増席→満席。

 

気になってくださっている方は

こちらにご登録してください。

こちらから

 

 

 

女性はみんなお姫さま♡
書くことで自分を磨く

オンラインサロンはこちら

(3月スタート生は2月末にご案内予定)

 

image

 

 

ハワイで私が夫と共におこない

雷に打たれたような感覚が走った

ブレインダンプ

 

 

自分の課題や思考の整理ができ

今私がやることが明確になり

ツルんっと剥けた感覚がありました!!!

 

私がナビゲーターとなり
皆に質問をしながら進めていく
魔法のような書き出しワーク。
 
520名のみんなでフィナーレ!!
みんなありがとうございました♪
またワークしましょう!!!
 

 

✏︎【メールレター♡】
ワーク付きメルマガで、自分と楽しく向き合おう♪
講座の募集や新情報もいち早くお届け♡

 

✏︎公式HP

全国88期、大人女子の学校や

オンライン講座の詳細はこちらから♡

image