ワタナベ薫さんとフィンランドtrip〜普段と違う選択を〜 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

こんにちは^^

 

お姫さま手帳/ お姫さま練習ノート著者

 

大人女子の学校 全国90期

ライフデザイン講座創設者

 

ノートセラピスト®︎

こはら みきです。

 

 

 

コーチングの師匠

大好きなワタナベ薫さんと 

コーチング仲間と

フィンランドに行ってきました! 

 

 

 

 

 

 

一言でいって【最高】でした!!!

 

 

 

ありきたりの言葉かもですが、 

本当に本当に最高だった・・。 

 

 

 

薫さんには

 「みきちゃんなら、パリ〜♡

とかならわかるけど、

まさかフィンランドに来てくれるとは!!」

 

と言っていただいたのですが

直感でピンときて 

行くことを決めた私を 

心から誉めたいです。

 

 

 

ちなみに薫さんには

コーチングスクール1期で 

お世話になりました。

 

 

 

 (どうしても薫さんとロープレをしたくて

手を挙げて前に出ていった日が懐かしいなぁ) 

 

 

 

 

直近では 2023年の

夏のビッグサイトの講演会に 

大人女子の学校 

ライフデザイン講座のみんなと 

参加させていただいたり

 (1番前のど真ん中、

センター席で鼻水垂らしながら泣いたなぁ)

 

image

image

image

 

 

薫さんのお仕事の姿勢や 

人と向き合う姿勢、

在り方が 心から大好きで 

私のありたい姿そのものです。

 

 

それでいて圧倒的!! 

オンラインサロンの人数も 

出版も桁違い。

結果が圧倒的。

たくさんの人を幸せにしている。

愛と圧倒的な方。 

 

そんな薫さんとオーロラをみに 

フィンランドへ。 

 

 

 

いつもなら、スーツケースに 

大量のお気に入りのワンピースをいれて

可愛いヒールとバックを入れていくのに

 

 

今回のスーツケースの中身は

電気ベストをはじめとする防寒着。 

防寒ブーツ。スキーウェアみたいな感じ。 

ホッカイロなど。 

 

 

今回は、ジュエリーも全てお留守番。

バッグも大人になって初めてのリュック。

スッピン。

 

 

オシャレ要素一切なしで

向かいました。

 

 私のガチ防寒着姿。

 

 

 

 以前お会いしたことがある方には 

「みきさんだとは、思えませんでした。」

 「別人かと・・」と 言われました。笑

 (服装、髪型大事ですね) 

 

 

 

そして今回の旅は わたし的には

 ザ・アクティビティ祭り。 

 

犬ぞりやトナカイソリ 

夜のオーロラハント数時間(毎日)と、 

普段ぬくぬく過ごしている私からすると 

スーパーアクティブー!! 

 

 

 

確かに今こうして書いていると 

薫さんに、「みきちゃんよく来たね?^^」

と 言われるのも納得です。笑 

 

 

 

今回の旅は 「私と真逆」 

「私が普段選ばない選択」

を 極めた旅でした。 

 

 

 

 

でも、だからこそ

得られるものが

多かったな^^

 

次の記事へ続く。

 

 

 

みんなは普段

「いつも通り」の

選択をしがちですか?

 

「普段選ばない選択」をした経験は

ありますか?

 

トナカイ操縦免許ゲット♡

 

 

  

✏︎【メルマガ】毎日自分に惚れなおす方法♡
ワーク付きメルマガで、自分と楽しく向き合おう♪
講座の募集や新情報もいち早くお届け♡

image

✏︎姫LINE@

自信が持てる!自分を好きになれる!手書きメッセージ画像や

レッスン動画を不定期で配信♪

 
 
✏︎オンラインサロン
全国の仲間とオンラインでノートや手帳をマスター♡
不定期でオフ会も開催♪1番近い距離で会えるのはココ!
image
新メンバーは月末募集❤︎
 
 
✏︎みきの裏サロン みきtearoom
(みきからメニューを受講した方のみ入れる
完全ご招待制サロン)
image
image
 
✏︎大人女子の学校ライフデザイン講座
全国90期開講

自己理解→自己受容→自己実現!

正しいステップで4ヶ月で最強の私を創るスクール

image
image

 


✏︎可愛いお姫さま養成講座
お姫さま練習ノートを完全マスター!オンライン講座
対面付き1〜3期満席 
image
 
✏︎お姫さまコーチングスクール
現在50名の仲間と進行中!
image
 
✏︎Instagram
心が軽くなる手書き画像やオススメの文房具紹介など
 
✏︎こはらみき公式YouTubeチャンネル
ノートの解説や過去の1000記事以上のブログから
ピックアップしたブログ音読♡大人女子の学校の様子も配信♪

 
 
✏︎重版!3刷!皆さまのおかげです!ありがとうございます♡