やっと業者さん現る!シングルマザーで大家さんしてます | 京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

掘り出し物件を捜し、マンションや戸建のセルフリフォームして、賃貸に相場より安く貸し出し中です。

同じシングルマザーの方に優先してお安く賃貸出来るようこれからも頑張ります!

全面リフォームをはじめて

やっと、業者さんに頼めるレベルまで仕上がった…ニヤニヤ

いつもお願いしてる、頼もしい水道屋さんです爆笑

いつもチャチャッと仕事してくれるので大助かりです。

こちら、収納庫を洗濯機置き場にしますウインクビフォー




アフター

この先に、洗濯用の蛇口を取り付けます。




洗面所は


あと、トイレの解体 もしてもらいました。