入居して、すぐ呼出し!!シングルマザー大家さん奮闘 | 京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

掘り出し物件を捜し、マンションや戸建のセルフリフォームして、賃貸に相場より安く貸し出し中です。

同じシングルマザーの方に優先してお安く賃貸出来るようこれからも頑張ります!

大家さんが1番ドキドキする時って知ってますか??

それは、


入居後の電話です滝汗

なになに〜ちゃんとチェックしたけど〜何やろ…チーン


賃貸業者さんから連絡有りましたアセアセ

洗濯機の所から水漏れしてるそうで


洗濯機使えなくて困ってはりますもやもやもやもや

えー!

夕方やったので


すぐ行きまーす🚗


とりあえずコーナンで

これを買いまして…

行きましたら


こっちのタイプで付けられず。

あれれ??


水漏れしてるのは、洗濯機のホースからで、

持ってこられた部品の不具合でした。


洗濯機回せなかったら不便ですよね。すみません

又明日買って出直します。

とお伝えして、翌朝行きクリクリひねって完了ルンルン


初めて、ご家族全員に挨拶もできて良かったです。

今日はキッチンパネルを取り付け

おも〜いもやもやもやもやもやもや