最近インスタ始めた理由とは。シングルマザー大家さん | 京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

掘り出し物件を捜し、マンションや戸建のセルフリフォームして、賃貸に相場より安く貸し出し中です。

同じシングルマザーの方に優先してお安く賃貸出来るようこれからも頑張ります!

最近インスタ始めたんです。

何故始めたかというと、

子ども用に…

こんな感じでニヤニヤ


つぶやいてるんです真顔

これをしてから、

疲れたわー。って帰っても

ものすごく理解してくれるようになったんです。

子どもが学校行ってる間、お母さんが何の仕事をして

疲れてるのか知らせる様になので、家族向けのつもりで出したら

子どもにウケて、

今は、子どもの友達からフォローが来まくってます滝汗

何でやねん!

子どもの友達をフォローすると、

逆に友達から娘や息子情報が入るので

これは助かるな!と

最近物件見てきました。

ペアガラスになってる〜