今日はお風呂工事!シングルマザー大家、とにかくお金が有りません | 京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

掘り出し物件を捜し、マンションや戸建のセルフリフォームして、賃貸に相場より安く貸し出し中です。

同じシングルマザーの方に優先してお安く賃貸出来るようこれからも頑張ります!

お風呂やさんに、

瞬間湯沸かし器も取り付けてもらうので、

急いで、パネル貼りました。


アフター


こちらの瞬間湯沸かし器いくらだと思いますか?


激安〜の13000円

取り付け費用だけしかかかってないんです。

あっ!追加で、ガスコック交換したので

8000円程別途かかりましたチュー

無事にお風呂工事終了

畳納品があったのに

画像忘れました滝汗


お金が無い事ですが

不動産を始めた大家さんアルアルで

本当に常に金欠なんですよ💸

そんなこんなで、免疫も出来てきてるんですが

予定外の事がアレコレ起こりすぎるので

計算も出来ないしゲッソリ

貯金がするなら物件買うしチーン

買ったらお金無いしゲロー

買ったらリフォーム費用かかるし笑い泣き

すぐに税金支払いがたくさん来るしニヤニヤ

夏休み始まるし

又お金がかかるぞー