お久しぶりです!本日契約してきました。 | 京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

掘り出し物件を捜し、マンションや戸建のセルフリフォームして、賃貸に相場より安く貸し出し中です。

同じシングルマザーの方に優先してお安く賃貸出来るようこれからも頑張ります!

久しぶりです。

もぅ、今年は買わない!ゆっくりするんだ!

自宅のリフォームをするぞ!

と完全に思っていて

営業マンから、掘り出し物件の連絡があり

とりあえず、見に行っても断っていたニヤニヤ

ちょっと前までの私だと

交渉してとりあえず買ってたけど〜音譜音譜

で、今回今までより、一番格安な商店街の店舗

紳士服専門店を買うことに、なりましたウインク

まだ経営中ですおねがい


手ぶらで行ったので、帰り

父のベストを2点ほど買わせてもらうと

大変喜んでおられました。

何度も。本当に縁があって良かった。

この店で自宅を2件建てられた!

ナンボでもええから手放したかった…とびっくり


感謝するのは、こちらの方です〜

購入する時は流石にアメブロの

記事に書かないとと、報告させて頂きましたニコニコ


引き渡しは、11月半ば以降かな


売れ次第

売行き次第だそうです。


オーナーがオープンする時より

閉店は体力も落ちてるから

しんどいわ。と

病気になってからじゃなくて良かったと。

家族は、
まだ元気なんだからもったいないと言うたけど、

元気なうちに片付け済ませられて良かったと。

私みたいな、いい人に引き渡すことができて本当に良かったとチュー

安く買ってしまって申し訳ないのに…そんな事を言ってもらって滝汗

複雑です。