お久しぶりです^_^ | 京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

掘り出し物件を捜し、マンションや戸建のセルフリフォームして、賃貸に相場より安く貸し出し中です。

同じシングルマザーの方に優先してお安く賃貸出来るようこれからも頑張ります!

元気ですよー爆笑

さてさて、何してんの?

えっ?

私ですか?

ある仕事を始めまして

アイドル並に写真撮らせてください‼️

とお願いされたり

もちろん、写真の時は

✌️ピースみたいな

ありふれたポーズはとらずに

両手を広げて右足を一歩前に出し

かかとを着いて

ハイポーズ😊

しますよ。

控えめな人は、無断でパシャパシャ撮っちゃいますが

ウインク

そんな時は嬉しくて、手をふります。



後ろからトントンと、写真お願いしまーす!

と言われて、テンション上がりまくりです。


私アイドルの様になり…

アレ?

お前に会ったことあるけど

どっから見てもアイドルじゃねーだろおーっ!あせる

頭おかしくなったんかーい!

はい、ちょっとお待ち

何も、まんまで人は寄ってきませんけどニヒヒ




詳しくは言えませんが

ニュースになる位、ある意味有名なキャラの中に入って

大家さんと同じ位、ある意味楽しく汗出ますけど〜

そんなこんなで、

着ぐるみに入って汗かいてます💦

キャラの中で楽しくて楽しくて

こんなに喜んでもらえるならおっちゃんでも寄っていきます。

若い男の子にしつこく手をふり通り過ぎてもまだ

手を振ってた時は、恐っ!と言われて

必要以上のサービス精神で頑張ってますよグラサン

はい、神対応してますねんラブラブ


大家さん業と言えば、

一昨日今年最後の決済をしましたウインク


一応不動産は買ってます〜

でも、

かに座寒い時期

イルカ子供が休みの時期

豚週末

パンダ

は、外出控えてます。と言うかほぼ専業主婦してます。

そうなんです。

シングルマザーで、専業主婦ができる喜びを

最近気付きまして

りんご料理をきちんと作り

チーズ子供の帰宅に合わせオヤツは、手作り当たり前

サッカー週末のサッカー応援を楽しみ

あとは、メルカリも、ハマってまして

断捨離大好きなんですが

サクサク  メルカリで売り

押入れは、我が家に1つプラス娘の部屋のクローゼットのみですが…

唯一の押入れは、メルカリで不要な物を売りまくり

結果、押入れの4分の1 空になりまして

ごちゃごちゃに入ってる引き出しとか

パンパンの収納など無くなり

断捨離成功に近づきはじめ、

モノをまとめる

同じ種類の場所へ保管が

簡単になり

その結果

節約につながり

家族が快適になり

必要な物にお金を使える様になってきた気がします。

カード払いで、どんどん使ってましたが

最近 

ドラックストアに行くのを辞めた

食費は、現金払いしか出来ないスーパーへ行き

本当にあっ!これだけ足りないから

って時は、コンビニで買う。

(牛乳やパン 調味料など)



あと、

おやつを手作りしてるので

スナック菓子を買うことをやめたので

買い物が楽になり節約にもなってます。


そのうち、一昨日買った物件も、

セルフリフォームするので

更新しますひらめき電球

では、皆さま 良いお年を〜