やっと店舗リフォーム開始❗️ | 京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

掘り出し物件を捜し、マンションや戸建のセルフリフォームして、賃貸に相場より安く貸し出し中です。

同じシングルマザーの方に優先してお安く賃貸出来るようこれからも頑張ります!

お久しぶりぶりニヤニヤ

なぜか最近アクセス多いんですけど…滝汗

何でなんですか〜あせるあせる

申し訳ないので

昨日リフォームしたので更新する事にひらめき電球


ハイ!
店舗なんですが〜


シャッター塗りました❗️

余っていた、明るめのグレーですが、1度塗りで

これでいいかな?

今回!なんとなんと真顔

和式のトイレダウン

から、

洋式に変更クラッカークラッカー


本当にお金をかけたく無いので

予算は30万なんです。

え?
えー

それってトイレだけの予算ですか!?


そんなアホな


ぜーんぶ込み込みの予算ですけど〜

アカン無理のような気がする笑い泣き

でも頑張るぞー💪


先は長いか??

続く〜