やっぱり大家さんで良かった❗️これからなりたい人へ | 京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

掘り出し物件を捜し、マンションや戸建のセルフリフォームして、賃貸に相場より安く貸し出し中です。

同じシングルマザーの方に優先してお安く賃貸出来るようこれからも頑張ります!

コロナ大変でした

収入が途切れる事なく

家賃収入が入ってくるのは

いつも以上に有り難みと

入居者さんへの感謝感謝でした。笑い泣き


仕事しながら大家さんをされてる方も

家賃収入があったことほんと助かったと思います。


これも今まで犠牲にしてきた



注意毎日家族で節約しながら貯めたお金


注意休みの日でもリフォームに励んだ事


注意隙間時間に物件検索した事


注意何度も遠くまで物件を見に行った事


これらの事をやってて良かったと。


まだまだベテラン大家では有りませんが

初心に戻れました。


なっちー‼️

『パート主婦、"戸建て大家さん" はじめました!』


(ごま書房新社



女性やこれから始める主婦の方

大学生や新婚さん

これから大家さんをはじめたいと思ってる方は

読むと分かりやすい

と言うか

答えが載ってますグッ

最後には融資の流れまで教えてくれてます。

私も教えて欲しかったなぁ〜訳もわからず

流れも知らず

振り回されたと言うか

自らふり回ってたもやもやもやもやもやもや



あと、分かりやすいのは

金額をフル全開オープンにしているところアセアセ

いいのか?なっち〜ハート相変わらず太っ腹

読者のために、金額オープンにしてたら

分かりやすいし

何より失敗しない確率大大大〜


右側に

購入金額

リフォーム費用

家賃

書いてあります100点

さて、もっかい、隅々まで読もう目