とにかくマジックリン三昧❗️ | 京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

掘り出し物件を捜し、マンションや戸建のセルフリフォームして、賃貸に相場より安く貸し出し中です。

同じシングルマザーの方に優先してお安く賃貸出来るようこれからも頑張ります!

閲覧注意の…


換気扇滝汗滝汗滝汗



でも、コレをみて


掃除のやりがいあるわ〜ウインクウインクウインクウインク


って思ってしまう。


変態大家ですあせるあせるあせる


でも、どうですか〜


こんな感じで営業できる居酒屋さん❗️


どーですか!



絶対味で勝負してたんでしょうね‼️


そう思いましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ホラーみたいですね。


でも全て油ですよ


マジックリンと金たわしがホンマええ仕事してくれましたダッシュダッシュダッシュ


コレが


マジックリンをシュッシュしながら


腕が疲れる事2時間





言わせてよタラータラータラータラー



降参笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き