家族に向けてメッセージ | 京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

掘り出し物件を捜し、マンションや戸建のセルフリフォームして、賃貸に相場より安く貸し出し中です。

同じシングルマザーの方に優先してお安く賃貸出来るようこれからも頑張ります!

もうすぐ誕生日なんですよねぇ〜


家族は、何かしら準備してくれるんですが


もぅ欲しいものなんて、無いんですよ。


もらっても、正直モノは困りませんか?


私だけ??


なので


家族にメッセージ送りました。




あと、手紙とかも嬉しいけど😊


友達と最近話す事


結婚したらどうしてあげるか?


孫に物を買う


特に服は、嫌がられるからやってはダメ


一緒に買い物に行くのもダメ


今の子はネットでゆっくり買う


ついつい一緒に行くと押し付けてしまう。


嫌な物を買わせることになるガーン


なので


結果、お金がイイ‼️


らしい


みんなで、そう思うチューチューチュー


と5人揃って意見一緒