いつか浮けると信じて | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです。

ミュージカル「陰陽師」〜平安絵巻〜
東京プレビュー公演が終了致しました。

{124DD8D5-0B30-43A9-AB28-19F0EA507938}

{3884E967-55F0-44CC-868C-CA00F9FD1321}

なんて素敵な仲間なんだろう…
って 毎日思った。

日本は終わってしまったけど、これから中国公演に向けて まだこのカンパニーで
舞台に立てることが ただただ、嬉しいな。

たくさんの日本のお客様に観てもらえたことも、本当に嬉しかった。
たくさんのお手紙やプレゼントに励まされて癒された。本当にありがとうございました。

{0B5E5C74-0E66-4160-B5DF-FE41F42896D2}

女子楽屋に侵入してきた茨木童子さん。
この鬼、ホワイデーに素敵なクッキーくださったんだよ。
でもそこに書いてあったの
ハッピーウェディングだった。ダンサーズには
ハッピーバースデーだった。

黒晴明様のひで様も言っていたけど
きっと、日本でまた会えるって信じています。

観劇くださったみなさま
遠くから応援してくださったみなさま
陰陽師が大好きなみなさま

どうもどうも ありがとうございました!

またね〜。

♪ 奏音 ♪