雪女 と言えば… | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

なんとっ

雪ふるなんて、知らなかった❄︎

陰陽師東京千秋楽に
りなママが来てくれたんだ。

ママね、お花屋さんに
雪女っぽくして下さいってお願いしたのだそう。

それがこちら

{9C27C6F5-E872-4F3C-AB66-AF2B8FE48A4D}

りなみたいなお花になっちゃった〜
って。
ほんとだ〜、こりゃりなだ!

ってことは 雪女はりなっぽいてことだ
あ、りなは雪女っぽいてことか。
って皆んなでにやにやしてた。

だめだめ、りなは白雪姫。
わたし妖がんばるから。
りなぐらい白くなれるように、いま頑張って
ファンデーション作ってるよ(´-`).。oO

ちょっとへんてこな話をしてしまうと

わたしのお母さん、よく光が視えるの
ふわふわっとしてたりスーッと動いたりしてるらしい
劇場とか人が集まる場所はとくに

だいたい白いらしいんだけど

二幕の雪女の出番前に
その日は黄色くていつもよりちょい大きめの光が ひゅーって隣に座ってたママの肩らへんにきたんだって。
ママも気づいてたらしく
観劇後に2人でりな来たか!
ってなったんだそう。

りなだったらいいなぁ。
あのシーン。観てくれたのかなぁ。

わたし雪降らすんだけど
それと一緒に動いてるりな想像してみたんだけど、怒られそうだからやめた。

♪ 奏音 ♪