おめでとうをたくさん | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

ちょっと前

NARUTOで出会っただいすきな
ともちん こと 悠未ひろさんの

ご結婚を ナルステのみんなとお祝いできました〜〜

{EAF5BE18-9633-45EC-BFEB-FF42DB3FD6AF}

{78C01899-398F-4D5E-A497-5962DC10FD59}

ともちんは初めましてのメンバーの中で
一番最初に 奏音 と呼んでくれた 思い出。。

初めて会った時から
すごく綺麗で かっこよくて 
会うたびに 優しくて 会うたびに かわいくて

そんな素敵なともちんが
さらに魅力的な女性になってました。

幸せオーラをたくさん浴びて 
陰陽師の残りの公演も 頑張れた!

{6952CE01-4F7E-4E84-A31A-AFEEA097365D}

さらにともちん りおんさん ともやさん
と、違う日に つじ☆りょや れんさん

観に来てくれたんだけど

ともちんが来た日は ゆいと
緊張する緊張する緊張感に溢れながら公演できたのです。

今まで観てきた女性の表現者で
わたしの中で圧倒的な存在です。

ずっとずっと 幸せでありますように。

直接お祝いできて 嬉しかったなぁ!


もう一つ お祝いと言えば
3月16日 陰陽師の座長 らちさんのお誕生日も
カンパニーのみんなと 観にきてくださったお客様で お祝いしました。

{F57500C9-0D4E-4C3E-A3DB-2F5E73013656}

座長としてのらちさんの背中を見ることができて そしていろんな事を感じることができて
これまた幸せです。

かっこいい所ももちろんたくさんあるけど
おちゃめらちさんも お気に入りです。

実はお稽古中
スン…とわたしの横に置いて
サッとどこかに行かれて まるで忍者のように
誕生日プレゼントをくださったのです。

たまらなく 嬉しかったです。。

だから…じゃないけど これからもどんどん
我らが座長に みんなで高め合いながらどこまでもついていきたいです。

まだまだ 陰陽師は終わりません。
もうすぐ まずは深センから本公演始まります。

どうか最後まで 応援 よろしくです!

らちさんの晴明ケーキ めっちゃ美味しかった。

♪ 奏音 ♪