マニアックな読者の皆様、こんばんワイも漸く師走の忙しさから解放され一息ついてます_("_´ω`)_ペショ

師走と言ってもコロナ禍で外を走り回る人も疎らではありましたが…あしあと足あしあと

 

大納会の日経ダウも掉尾の一振を演じた昨日から崩れる事なく無難に通過

 

今日は、相場には触れず年末の御挨拶だけと思い投稿します。

 

「今年も拙いブログを御拝読頂いた読者の皆様方、ご愛顧有難うございました。」

 

「来年も変わらず、大した記事も書けませんが宜しくお付き合い下さい。」「めっちゃ、真面目な挨拶やん?」

 

明日は正に2020最終日で久々に関東某大学の(コロナ対応で屁と屁との中三年振りに帰省する)外科医の弟と会うので、投稿できない為に明日(年末)の挨拶も兼ねて今回は簡単に終えたいと思います。

 

「大晦日…頭蓋骨に守られてるのは??」

 

 

 

 

 

 

                 

              AIが人間の知脳を超える時代がやって来るかも知れない        

 

 

                                                  

 

                                                       

 

                                         「そりゃ脳味噌か?」

 

「お後が宜しい様で( ̄▽ ̄) 」  「どこがやねん?」  年末も寂しく一人ボケ突っ込みで終了

 

今年はコロナ禍で慌ただしくあっという間に過ぎた一年でしたが、皆様よいお年をお迎えください。

 

 

【ゆく年くる年2020】京都知恩院の除夜の鐘

 

例年も三が日が過ぎてから僕は事務所の仲間と生田神社に初詣に行くので、特に変わりはないのですが

コロナ禍での感染防止対策が大変な様で、当然ながら三が日は露店も制限があり参拝客も減少するのは

少々寂しいでしょうか?ただ、正月中に参拝すればいいので逆に分散してゆっくりできるのも乙なものかも

 

最後に皆様に於かれましても未曽有のcovid-19(コロナ)パンデミック危機の中で大変な苦労を強いられた一年であった事は想像に難くありませんが、来年は何とか収束に向かえばと祈念してます。  naniwa335

 

  にほんブログ村 経済ブログへ              にほんブログ村 株ブログへ