こんばんは。大田 侑希です。

 

 

ちょっと、お久しぶりの更新です。

 

 

9月になって、

暑さが少しマシになってきましたね。

 

 

暑くて夜、寝られない、という状況からは

解放されそうです。

 

 

昨日は、ハローワークに行きました。

 

 

失業認定日。口笛

 

 

就活しないと、お手当がもらえないので、

窓口相談を。。

 

 

隣に座って相談していた若いお姉さん。

 

「枠●●、早く打って就職に備えたいのに、

なかなか順番が回ってこないんですう、、」

との声が。。。びっくり

 

 

あー。

これが世間一般の声なんかしら。

 

 

と実感した瞬間でございました。あせるあせる

 

 

茶番が終わるのは、

もう少し先になるかな。

 

 

実際の数は定かではありませんが、

結構な数の人が打っているのに、

 

 

感染者(とされる人)がどんどん増えてることに

疑問を持たないところが怖い。汗

 

 

枠会場、大人気のように見せるための

サクラのバイト募集。。

募集のチラシ見ましたよ。あせる

時給1400円。

学生なら、並ぶでしょうね。

 

 

もう、あの手この手。です。

よう、やるなー。

 

終焉が近いため、

あちら側が

焦っていることに違いはないです。

 

 

 

とはいえ、、

いまだにこの  に気づいていない人が、

大半を占めているのでしょう。

 

 

 

今日のも、

なかなか興味深い動画でしたので、

 

 

1日1食エンドゥさんの、YouTubeのリンクを貼っておきます。

 

 

ぜひ、概要欄から、テレグラムの動画をご覧ください。

 

 

何が、真実なのかわからなくて

困ってしまう真顔時は、

 

 

メディアが言っていることの真実である、という

理解が今のところは、正解だと思います。ねー

 

 

あれの開発を手がけた張本人が、

「絶対に打ってはいけない。」と警告しています。

 

 

今のところ、

体外に排出する方法は

確立されていないです。(私が知っている限りでは。)

 

 

たまたま、打つ機会がなかった、

という人はラッキーです。晴れ

 

 

ロシアンルーレットに参加するのは、

もっと様子を見てからにしましょう。ね。

 

 

 

今日の月は蟹座です。お月様

 

 

蟹座の象徴は、

共感力ですね。

 

 

最近、感じること。

 

 

いわゆる陰謀論(DSがわざと作った言葉)がわかる人たちは、

 

 

家族などからも理解されず、

苦労しておられる方が多いです。

 

少数派だから、

もあるでしょうが、

 

とても、

 

仲間の意識があって、

共感力高い人たち、、と感じます。(私はね。)

 

 

蟹座は水のサインです。

 

器に入った水です。

 

器は、

最初は盃のような小さなものかもしれませんが、

 

 

鍋になり、

風呂になり、(発想が貧困。ニヤニヤ

湖になり、

海に。。。

 

とどんどん大きくなっていきます。

 

 

人類は、

 

本当は誰でも、

すごい力があるのだけれど、

 

長い年月

騙されて、生きてきています。

 

 

その本当の力に気づき出すと、

思うように支配できなくなるため、

ずーっと、隠されてきています。

 

 

地球は平たい説(フラットアース)

まだまだ知ったところの

新参者ですが、

 

 

これ、

真実だろうな、

と思っています。

オ●マが、必死で否定してるから。真顔

 

エンドゥさんの動画見てね。音譜

 

 

 

 

 

あ、また、話がずれました。うさぎ

 

 

地球人って、

本当はとってもすごい力を持っていて、

愛に溢れ、

仲間を大切にする生命体。

 

 

それを復活させる。。。

 

 

そういう意識がベースにある人達が

現在の、

この状況をなんとかしたい、と思っている、

頑張っている。。

 

 

そんな気がします。

 

 

これも蟹座の意識に近いかな、

 

と思いましたので、

書いてみました。ねー

 

 

今日は、

いつものに輪をかけて、

まとまりが悪い。

 

許してね。イヒ

 

 

今日は、

こんな感じで終わりたいと思います。!!

 

 

では、

本日もお読みいただきありがとうございました。音譜