こんばんは。 大田 侑希です。

 

 

もう、2月も残すところ1日ですね。

 

 

ブログも年始にちょこっと書いたきり、

そのままになってしまいました。ショボーン

 

 

私が

ぼやっとしている間に、

世界の方は動きが激しくなっています。

 

 

みなさま、ウクライナのことについては

どのような見解をお持ちでしょうか。

 

 

正直、現地に知人もいませんし、

詳しいことは分かりません。

 

 

でも、

メディアがどのように世論を誘導したいかを見れば、

本当はどんな感じかということの予測はできますね。

 

 

反対のことを考えれば良いわけです。ねー

 

 

ロシアが極悪非道な侵略戦争を仕掛けている。

 

はてなマークはてなマーク

 

ほんと?

 

 

世界のメディアも、

 

何年も前の関係のない画像とか、

別の戦闘での画像、

ひどいのは、ゲームの画像を使って、

 

「ロシアはこんな酷い攻撃してます、」

 

ってやっているようです。

 

 

 

いつまでもいつまでも。あせる

相変わらずのことを続けています。

 

 

ウクライナってDSの巣みたいなところでしょ。

 

 

プーチンさんが演説で、

DSのこと、少しデクラしましたね。

 

 

私、

偉そうに言ってますが、ぶー

 

 

最近まで、ウクライナの情勢などは

ほとんど、知りませんでした。

 

 

元、ウクライナの大使だった

馬渕睦夫さんの動画を観て、

なるほどなーとなった次第。

 

 

YouTubeなどを観ていても、

みなさん、結構意見が分かれているように思います。

 

 

 

いろいろな方の話を聞いていますが、

 

プーチンさんが、

ロシア人を守ろうとしていることは確かだろうな、と思います。

 

 

独立を承認された地方の人々が、

ロシア軍のおかげで、やっと解放されると、

とても喜んでいるというのは、嘘ではないでしょう。

 

 

これまで、本当に酷い攻撃を受けていたようです。

 

 

まあ、真実というのは、

人の数だけありますから、

自分が何を信じるか、ですが。

 

 

流行り病に関しても、

どんどんと、

ステージが変わってきていますね。

 

まだ、規制などは残るものの、

ほとんどこれは、

世界では、すでに終わったものになりつつあるようです。

 

 

いまだに汚いマスク(バイ菌の繁殖ひどい)

を強要されているのは、

日本だけなのではないかと思う。

(知らんけど汗

 

 

職場なんかで、注射を打った人から感染する、

という状態を目の当たりにして、

気付く人がかなり増えてきているようですが。。

 

 

たくさん買って余ったからでしょうか。

 

3月から、小さな子供にも、、ということのようですね。

 

いや、まだわかっていない人は、

もう、いい加減に目を覚まして欲しいです。

 

 

大阪の長尾クリニックの患者さんの話は

ご存知ですか?

 

 

12歳の女の子。

 

 

修学旅行に行きたくて、お注射したら、

横になって眠ることもできないほど具合が悪くなり、

4ヶ月たった今も苦しんでいるって。

(結局、修学旅行に行けず。)

 

 

ほんとに酷いです。

 

 

今年の死亡者数は、

爆上がりしているようですね。

 

 

政府は

例の流行病のせいにしたいようですが、

もう騙されないでしょ。

 

 

打ちたい人が打つのは

自由意志なので止めませんが、

子供はね。

 

 

不動産会社の社長さんが、

経済新聞に一面広告を出されていましたね。

全国紙に掲載するには、億のお金が必要だとか。

 

 

最初は個人的に地方新聞に出されていたけど、

さすがに、億は、、と寄付を募ったところ、

2ヶ月で2億円集まったとか。

 

 

あれを見て思いとどまる人が

一人でも多くいてほしいと思いますね。

 

 

 

 

 

馬渕さんが、「陰謀論」という言葉は「煙幕」のようなもの、

とおっしゃっていました。

「はい、この話、終わりっ」

てなるように作られたものです。

 

 

でも、2020年のアメリカの不正選挙も、

今回の流行り病も、注射も

地震も、ウクライナも、

炭素税も、気象変動も、

あれも、これも、

 

 

 

どれも、、

グローバリストたちが生み出した、

嘘の塊ですからね。。ねー

 

 

よく書いていますが、

 

これから

良い時代になるのは間違いなくて、

この大きな変革期を、

選んでこの時代に生まれてきたのは確かなのだけれど、

 

 

多くの茶番に、まだまだ

付き合わされるのが、うっとおしい。

 

 

と思いませんか。真顔

 

 

まだ元気なうちに、

スッキリすることを願います。あせる

 

 

 

では、相変わらずまとまりが悪いですが、

今日は、ここで終わります。

 

 

お読みいただきありがとうございました。