こんばんは。 大田 侑希です。

 

 

ここ最近暖かくなって、

春が訪れてきたなと思っていたら、

 

 

今日の京都は、雪混じりの雨のようなのが降っていました。

風も強いし。。

 

 

すごく寒い。あせる

 

 

この季節は、本当に難しいです。

 

 

ところでウクライナ。

 

 

いろんなことを知らせず、

ただ

ひたすら、ロシアが悪い、という方向に

持っていきたい政府とメディア。

 

 

そして、DSと仲良しこよしの

大統領を持ち上げてスターに。

 

 

先日、寄付するの、

よく考えてから、、と書きましたが、

正直、やめてほしい、です。

一般の人たちに渡るとでも思っているのでしょうか。

 

 

ウクライナの政府ってね、

ウクライナ人を無茶苦茶に攻撃する人たちを

擁護する立場なんですよ。

いわゆる、ネオナチと言われる人たち。

 

 

超過激。。

動画を何本か見ましたが、本当に怖いですよ。

 

 

8年前から、彼らの暴走は止まらず、

住民は、生きた心地がしない、というのが本当のところだと思います。

 

 

カナダのあの、トルドーさんと仲良しのウクライナ大統領。

DSの若きホープたち。あせる
 

 

ロシア軍が入ったと聞いて、

本当に喜んだウクライナの人たちが多いようですよ。

 

 

もちろん、報道されませんが、ロシア軍は、

ウクライナの一般人のために、

食料を運んでいます。

 

 

生物兵器などを作っている、アメリカ所有の施設などを壊していますが、

一般人が住む場所には砲撃していません。

。。と理解しています。

 

 

 

もちろん、戦争はダメですが、

それより酷い状況があるのも確かなようです。

 

 

ロシアでは、フェイクニュースを流したら、逮捕。

という法律が出来たそうで。

 

 

ロシア以外の国でもこれが適用されたら、

日本のテレビは全てアウトですね。

 

 

 

たまたま、ネットのニュースを見たら、

日本国内で、

ウクライナの戦争に反対するデモが行われていたようです。

 

 

日本に住むウクライナ人の方などについては、

いいんですが、

日本人は、他にもっと主張することがあるような気が。。

 

 

どうせなら、

 

何の合理性もないのに、

 

なんの安全性も確立されていない、

治験中の注射を子供に打たせようとしている、

日本の政府に声を上げたほうが。。

 

と思うのですがね。

 

皆さんはどのように思われますか。

 

 

この問題については、

結構意見が分かれているようですが、

 

 

私は今のところ、

 

マドモアゼル愛先生の意見とだいたい同じです。ニコ

 

 

愛先生も、

藤原直哉さんの見方を推していらっしゃいましたので、

 

 

お時間のある方はご覧くださいね。

 

 

藤原直哉さんの動画はこちら。

 

 

では、本日はこのへんで終わりにします。

 

 

お読みいただきありがとうございました。