こんばんは。  大田 侑希です。

 

 

ちょっと涼しくなったと思ったら、

今日はまた、強烈な暑さでした。(関西)

 

昨日から9月に入りましたが、

まだまだ暑い日が続きます。

お身体にお気をつけて。

 

 

特に、今日、特別に書きたいことがあったわけではないのですが、

3ハウスに太陽と言うことで。

 

 

日頃、なんとなく思っていることを書きます。

 

 

私、現在17の倍数の年齢です。

17の3倍。ぶー

 

 

で、今日は、ハーモニクスについて、ちょっと。

 

 

17は、素数です。

素数のハーモにはそれぞれ意味がありまして。

 

 

特に重要視されるのは、5や7ですが、

11、13、17、19、23など。

 

 

私は、このハーモニクスが結構好きです。

 

 

 

で、17って、

 

権威に屈しない、

長いものに巻かれない、

変わり者と呼ばれることは平気、

世界を変えるために活動する。。など

の意味があります。

 

 

私の17のハーモには、

 

木星と土星キロン、冥王星、太陽のカイトが

まあまあ、タイトに形成されます。

 

 

トラインは、3倍すると合になりますので、

現在の年齢ハーモでは、

 

 

木星と太陽と冥王星が獅子座で合になり、

衝(オポジション)の場所に、キロンと土星の合が形成されます。

 

 

 

占星術のブログなんだか、

世界の陰謀についてのブログなんだか、

よくわからないことになってる、

という自覚はあるのですが、

 

 

特に今年は、17の要素が強く現れる、ということで

ご勘弁を。

 

 

世界経済フォーラム(WEF)などで、

世界統一政府(ニューワールドオーダー)を目論み、

私たち一般人を管理、監視して

奴隷にしようとしている人たちがいることは、

 

 

陰謀論でもなんでもない、紛れもない事実。

 

一旦、わかってしまうと、

 

567も、

日本人に治験中の危険な注射も、

お空から降るアレも、

ウクライナ茶番も、

人の作った大きな地震も、

あからさまな不正選挙も、

利権以外に何のメリットもないであろうソーラーパネルも、

 

 

宗教団体も、

首相さんの、日本人よりも中国人が大事、という超優遇措置も、、

 

 

ま、

書き切れないほどありますが。。ねー

 

 

 

あー、そういうことね、と、

ほぼ、理解できますよ。

 

 

今は、

「ゴキブリミルク最高❗️」

など言って

私たちに、虫やら食べさせようと

あれこれ工夫しているようですが、

 

 

 

真顔真顔真顔

私は、ご遠慮いたします。

 

 

 

毎日、

真実情報を得て、

 

周りとの隔たりに

 

 

はあー、

と憤っておられる方がおられましたら、

 

 

アストロコム、などで見れますので、

 

 

ご自身の

17の調波図を確認してみてください。

 

 

『変人、』やら 『あたおか』、

などと言われても、

 

 

同調圧力、世間体などには屈しない人たちです。

 

 

ということで、

本日は終わりにしたいと思います。

 

 

お読みいただきました方、

 

 

ありがとうございました。