さよなら2017 | とある営業マンのブログ

とある営業マンのブログ

ブログの説明を入力します。




ボツにしたネタを今年の最後に。






未公開ネタを散文的にご紹介。






2017の決別の為に、写真だけ載せようと思う次第であります。






さよなら2017!

















動物注意にもいろいろあるね!(^^)













一息いれよ~?、なんてわたしはここでしか看板で誘われた気がしない。
















偶然入った廃道にいた鹿。






残念ながら、この廃道の写真はこれしかない。





野犬が付近で遠吠え中だった為、わたしが逃げた方。














『呼吸屋』さん。





呼吸を教えてくれるんだろうね。













懐かし過ぎる~♪





盗んで帰りたい気分になった 笑















広島の誇る廃墟は原爆ドームだけじゃない、天空の廃墟『のうが高原』






入れないと分かっていても、麓で“参拝”をする。






それだけ 笑

















水門の廃墟。





写真はたくさん撮ったんだけど、語れずボツに。













ウリ坊遭遇事件での、たしかボツにした写真の一枚だったはず。






この話は書きましたが、やっぱり思い出深い一日でしたので、もう一度……(*^^*)






アップしてたら詐欺ですが、お許しください、だってかわい過ぎたんじゃもん。
 













とある場所では、現役を引退したヒロイン(ピンクなんで)は、県道で交通安全を祈っていた。













廃道と高速(下り)と国道と高速(上り)。






ややこしい。















あと30分で役目は終わるけど、今年も一年ありがとね。






また来年も、どうか宜しくお願い致します。






ボツネタと共に眠ります。