ギックリ腰再発 | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。



聞いてください💦



またまた、ギックリ腰になりました。



これまでで、最大レベルにひどいヤツ爆弾


一番なりたくないヤツ爆弾



やっちまった瞬間


息が止まり


冷や汗が全身から吹き出し


うめき声が出て



一瞬、このまま、いっそのこと

殺してくれ

と思えるレベルでした 泣




今はひたすら、痛み止めを飲んで

横になっているしか出来ません。


寝返りも、きつい。



今日の昼は、


もうこのまま私は

仕事なんかできないんじゃないか?



もうこのまま

家のことも何も出来ないんじゃないか?



すべて何もかも

やめるしかないんじゃないか?



という思考が頭の中にひしめいていました。




その間、


夫は庭にタープはって、

キャンプごっこして

バーベキューしていました笑



さゆちゃんの友達も遊びに来て


次男と次男の彼女も来て



庭で、超楽しそうな声が……✨



私は手伝えないし、

バーベキューしている庭におりて行くなんて

出来ない。


トイレに行くのさえおぼつかない状態。

トイレに行くのに、牛歩で30分かかる。笑




でもまぁ、


ゴールデンウィーク


さゆちゃんも、次男たちも

夫も

楽しそうでよかったです。



昨日の夜、バーベキューの肉を

マリネしておいたりだとか


サラダを作ったりしておいたのが


おいしかったよ



と言ってもらえて、少しはよかったです😅




ヒーリング、送ってくださった方

ありがとうございます。



優しいエネルギーが流れて来るのが

わかりました。


こういう時は、ヒーリングを送ってもらうのが

一番効きます🌈