【京都でロシア料理を】(๑>◡<๑)٩(^‿^)۶ | 新潟市の雑貨屋CHERYLのスタイルノート

新潟市の雑貨屋CHERYLのスタイルノート

ナチュラル雑貨*CHERYL*(チェリル)店主のブログです。
好みの素朴な雑貨たちのコトや日々のオハナシを不定期に更新しています。


4府県をひたすら徘徊するハードスケジュールで帰ってきました。脚が痛すぎ。いやぁ、やっぱ車っすよね🚗
観光してないので、美味しいモノだけは奮発しようと、京都では事前に予約しておいた『レストランキエフ』へ。
新宿三丁目で仕事していた頃、地下鉄駅へ降りるところのロシア料理店に時々寄ってた〜以来だわん
鴨川が眺められる席がまた良い✨













コースはどれもこれもが美味しくて。
特にこの焼かれたロールキャベツの、下のソースが絶賛♪
最後にロシアンティーが出るのだけれど、ローズジャムを入れます。






その器が、赤と黒と金が特徴のホフロマ塗り。ベリー柄がパァッと華やかで可愛い♡
…って思ってたら、なんと翌日他県でホフロマのフルモノに出逢うという♪
ワタシ、もってるんちゃう?🤭
次回の蚤の市で見てやってください。






ということで。
明日から通常営業再開デス。
なにかございましたら、何なりと。
イベント出店も迫っていますので、溢れてるアイテム整理もしっかりがんばります〜

◾️出店のお知らせ◾️
@brocantecheryl で出店です。

*新潟蚤の市『海辺のバザール』
日時 5/11(土)−5/12(日)
場所 海辺の森キャンプ場
新潟市北区島見町1-13 
@niigata_nominoichi 

*うちの蚤の市『のきさき蚤の市』
日時 5/17(金)-5/18(土)
※金曜土曜開催!
場所 内野町のあちこち
@uchino.nominoichi 
新潟市西区内野町

#ナチュラル雑貨#ナチュラルインテリア #ナチュラルシャビー#古びた感じの雑貨 #雑貨のある暮らし #京都グルメ #ロシアレストラン#ロールキャベツ#テフテリ#ピロシキ#ボルシチ#テフテリ#ワレーニキ#ロシアンティー#ローズジャム#ホフロマ塗り#インテリア雑貨#新潟市雑貨屋#ナチュラル雑貨cheryl#新潟イベント#蚤の市#新潟蚤の市#うちの蚤の市#ブロカントチェリル #brocantestyle