愛を受け取れる自分になる | 諏訪ちえ:フラクタル心理学「行きたい方向へ、なりたいものへ」

諏訪ちえ:フラクタル心理学「行きたい方向へ、なりたいものへ」

人生は自分の潜在意識からつくられる。だから自分の潜在意識を何よりも深く理解しよう。フラクタル心理学は現れている現象から、正確に深く潜在意識を読み解くことができます。

フラクタル心理学講師の菊池智です。



昨日はフラクタル心理学協会アクエリアス・ナビ合同で新年会でしたラブ



アメリカから帰国中の一色先生もいらして、嬉しい時間でした。



一色先生美しい〜ラブラブ 美しすぎるラブラブ
{CD00CB55-DCB9-4F7D-B543-3EB93E1EDC6C}

一色先生とお話していると、その愛情の深さに心が揺さぶられます。



そして



私はその深い愛情を受け取れているのだろうかキョロキョロ

いや、私は数%しか分かっていないんだろうなキョロキョロ




と感じます。愛情をきちんと受け取れていたら、私はこんなもんじゃないはず。





受け取れ〜




です。ほんと愛情を注いでくださっているのに、受け取らないなんて失礼だわ。




ってことを思った朝でした。 




「愛とは?」がわかる入門講座。
今月も色々な地域で開催です!

ドキドキ フラクタル心理学マスターコース入門講座

・1月7日(土)@東京 表参道

・1月10日(火),11日(水)@東京 表参道

・1月16日(月)@北海道 帯広

・1月21日(土)@宮城 仙台

 

ドキドキ美容健康コース

・1月30日(月)@東京 表参道


少し前ですが、仙台でのフラクタル心理学中級講座↓
{704A4E1B-4715-4DFE-B618-24D8B773FBAF}

昨年夏頃から肌がキレイになってきました。

いま完全にファンデーション不使用です