不調に気付ける感覚を養いましょう | 綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

「毎日辛い努力をしたり、莫大なお金をかけないと綺麗になれるはずない……」って思っていませんか?
「でも努力は無理だし……」と諦めていませんか?
美構造®フェイシャルなら、努力せずに短時間で綺麗になることが可能です。




自分では何ともないと思っていたのに、人に肩を揉まれて「なにこれ!?ガチガチじゃん!」と言われた経験がある方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。



セッションに来てくださるお客様でも、私からすると明らかな身体の不調に全く気付いていない方は非常に多いです。






先日の練習会でも自分の不調に気付いていないアドバイザーさんがいらっしゃったのですが、そのときこんな会話が聞こえてきました。



「凝ってても分からないならラッキーだね!」



……ん???

確かに痛いと感じるから痛いのですが、不調を感じないことは本当に良いことでしょうか。







自分の身体に不調があることに気付かない方、触られてもそれが分からない方はみなさん頑張りすぎ・疲れすぎて感覚が麻痺している傾向があります。


聞くと、仕事と家事と育児で忙しくて自分のことなんて気にしている暇がない……とか、身体をほぐさなきゃと思ってはいたけど時間がなくて放っておいたらラクになった!とか。


後者に関しては本当にラクになったのではなく、悪化しすぎて感じていないだけです。

そのまま放置しておいたらどうなるか……考えるだけで怖くなってきます。










実は私も美構造を始める前は不調を感じないことが多いほうでした。


鍼の先生に右足と左足が5センチもズレてるからどうにかしたほうがいいと言われたときも、自覚はまっったくなくて(笑)

5センチもズレてるわけないでしょ!と思いながら足を見てみたら、見事にズレていました。そりゃ先生がそんな嘘つくわけないですよね。




その日から足のズレを意識するようになったのですが、整体で治してもらっても油断するとすぐズレる😭

一週間ももたなかったと思います。



でもほんの一週間足らずでも左右の骨盤の高さ+両足の長さが同じ状態を何度か繰り返していると、次第に少しでも足の長さが揃っていないと不快感を感じるようになりました。

足を目視しなくても「あ……もうズレてきたな……」っていうのが感覚で分かるようになったんです。




どうせなら自分で自分の身体を良く出来るようになりたい!と思っているうちに美構造フェイシャルに出会い、今ではだいぶ体感覚が研ぎ澄まされてきました。







不調に気付かず過ごしていたときと、感覚ですぐに分かるようになってから

どちらが良いかと聞かれたら私は当然後者です。

 



自分で不調に気付くことが出来なければ身体を変えることは出来ません。

整体やマッサージに通っていても、自覚症状がなければ根本から改めようという気にもなりません。




心当たりのある方、今日からちょっとでもいいので自分は今どんな状態かな?疲れが出ているところはあるかな?と気にするようにしてみてくださいね☺️





セッションに関するご予約・ご質問は下記の予約フォーム、もしくはLINE@からお願い致します🥰



┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈


猫しっぽ nini 猫あたま


下三角 メニュー詳細はこちら

下三角 ホームページはこちら

下三角 予約フォームはこちら




人数限定のサービスに関しましては

LINE@のお友達に優先的にお知らせしています

お友達登録よろしくお願いしますキラキラ


友だち追加 

 @ggy8173n


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま