モニターさんに美脚システムを受けていただきました | 綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

「毎日辛い努力をしたり、莫大なお金をかけないと綺麗になれるはずない……」って思っていませんか?
「でも努力は無理だし……」と諦めていませんか?
美構造®フェイシャルなら、努力せずに短時間で綺麗になることが可能です。



今日は先日習ってきた美脚システムをメニューに加えるにあたって、モニターさんにご協力していただきました!

その変化がこちら👇🏻




たった30分程度の変化です。



パッと見だけでも美脚システム後の足がほっそりしてるのが分かるかと思いますが、

  • 太ももの間に隙間が出来た
  • 膝上の肉がスッキリし、膝が小さくなった
  • 足の外側の筋肉のハリが改善
  • 埋もれていた足首、くるぶしが出現

など、多くの箇所が変化しました🥰







 (上がbefore、下がafterです)



うつ伏せで寝転がった状態で足を上げていただいた写真ですが、足の形だけではなく可動域もここまで変化しました







つま先立ちした状態の変化です

美脚システム後は、より爪先に体重が乗り切っているのが分かるかと思います




美脚システムには足の甲を出す手技も含まれているので、バレエダンサーさんなど美しい甲を手に入れたい方にもオススメです





美脚システムを取り入れたセッションは近日メニューに追加予定です
セッションに関するご予約・ご質問は下記の予約フォーム、もしくはLINE@からお願い致します🥰



┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈


猫しっぽ nini 猫あたま


下三角 メニュー詳細はこちら

下三角 ホームページはこちら

下三角 予約フォームはこちら




人数限定のサービスに関しましては

LINE@のお友達に優先的にお知らせしています

お友達登録よろしくお願いしますキラキラ


友だち追加 

 @ggy8173n


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま