昨日はフェイシャル練習会でした | 綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

「毎日辛い努力をしたり、莫大なお金をかけないと綺麗になれるはずない……」って思っていませんか?
「でも努力は無理だし……」と諦めていませんか?
美構造®フェイシャルなら、努力せずに短時間で綺麗になることが可能です。



昨日は10時からフェイシャルアドバイザーさん向けの練習会を開催しました



いつもセッションを提供する側に回っているとなかなか他の方から施術をしてもらう機会がなくなってしまいますが、

練習会は他のアドバイザーさんに触ってもらえる絶好の機会🌟



どうしたらより効果が出るか、

どう触ればより心地よく感じていただけるか



何度も繰り返し練習を行ったことで、

数ヶ月前とは見違えるほど手技がブラッシュアップしたアドバイザーさんもいらっしゃいました💯






また、練習会ではペアになって手技の確認をするため、練習台になることで美ボディ効果も💓




(👆🏻👇🏻背中がすっきりしました)





(👆🏻姿勢改善!)





来月も練習会の開催を考えています🥰




そして美脚システムのモニターもまだまだ受付中です!

くわしくはこちらの記事をご覧ください





┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈


猫しっぽ nini 猫あたま


下三角 メニュー詳細はこちら

下三角 ホームページはこちら

下三角 予約フォームはこちら




人数限定のサービスに関しましては

LINE@のお友達に優先的にお知らせしています

お友達登録よろしくお願いしますキラキラ


友だち追加 

 @ggy8173n


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま